アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外サイトでの買い物についての質問です。
海外のサイトでほしい商品があるのですが、買い物の仕方がわかりません、

http://www.b2conlineshop.com/weitu-x8-retro-flip …

http://www.dhgate.com/hot-selling-guaranteed-100 …
上記の商品がほしいのですが、個人輸入の方法や支払い方法などがよくわかりません、
こういう場合は、カード支払いが主なのでしょうか?
送料とかは高額になるのでしょうか?
また、海外サイトの商品を代行で取引してくれるようなサイトがあれば教えてほしいですっ。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

2つともリンクが直接開けない様ですが、欲しい商品は、中華携帯のようですね?



結論を先に申し上げますと、
ここの英語の内容がわからないようでしたら『やめておいたほうが無難』です。

中国のオンラインショップはとにかく、とにかく、とにかく酷いです。
違う商品を販売していたり、在庫も無いのにあると嘘を言って明日には送るからと1ヶ月くらいかかったり。

これらのトラブルが起きた時には公用語である英語が必要になります。
それでも更なる問題は、ショップの彼らも英語がカタコトのことが多いということです。
つまり意思疎通が著しく難しい。

すべてのショップがそうとは断言はいたしません。が、何にしろトラブルがあった時に
対応が出来ないようでは困りますよね?

それでもこれらの店から買いたいというのであれば、事前にメールやチャットで会話してみて、意思疎通の取れる相手かを確認するのは必須です。
私の場合は、事前の確認で良さそうだなと思って注文はしたが、結局キャンセルに至ったという経験が、今年に入ってからだけで3軒ありました。

ごめんなさい。質問に答えます。
両方共カードが使えるようですが、実際にはPaypalを使うことになると思います。
送料は、b2cの方は無料。DHgateの方は約2000円位。
代行サイトは文字通り、「個人輸入代行」で検索。たくさん出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答有難うございました。
とても、勉強になりましたっ
もう一度、検討してみますっ。

お礼日時:2011/08/23 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!