アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が小さい頃にみた、みんなのうたで流れていた曲を探しています。
15年以上も昔だと思います…。

ニワトリの親子が出てきて、ヒヨコが足をもじもじする仕草が可愛いらしくて、子供にも見せてあげたくなり、見れたら見たいのですが…。
歌詞の一部は、こんな感じだったような(^-^;)

♪おしこっこっこっこっこ~
抱っこっこ~

出来ればDVDが欲しいので、曲目をご存知の方おられましたら教えて下さい!

A 回答 (1件)

もしかしたら、「ひらけポンキッキ」で流れていた、鹿島ヒデヤさんの「ねんこっこ」ではないでしょうか?


動画を貼っておきますね。



http://www.youtube.com/watch?v=HZaM2lcuPpk
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!ポンキッキでしたか!
そうするとDVDはないのかなあ(^-^;)
とても可愛いのに残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/20 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!