アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メタトレーダー4(MT4)を利用しています。
最近急にインジケーターのダウンロードが出来なくなりました。

ダウンロードしようとすると、通常保存等の表示画面になりますよね。
それがインジケーターのソースが表示さるだけなのです。

設定を変えた記憶もないのですが… OSはWin7です。
直し方を教えて下さい。

A 回答 (1件)

>通常保存等の表示画面になりますよね



貴方の言う通常というのが分りませんが・・・左クリックをした時?
保存画面に成る物も有ればプログラムが表示される物もあります


>インジケーターのソースが表示さるだけなのです。

左クリックでその画面が出ると言うなら
インジケーター名を右クリックして「対象をファイルに保存」を選択して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/23 04:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!