プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子みたいな男の子の名前の読み方をたくさん教えて下さい。

「こんな女の子みたいな名前の男の子がいても大丈夫」でもOKです。

A 回答 (10件)

あけみ


しずか
まこ
さき
せいら
新宿スワンと言う漫画にでてくる男の子の名前です
    • good
    • 3

男女共通で使える名前ですよね?



たくみ
あきら
きら
みちる
ひふみ
つかさ
ひかる
かおる
きさらぎ
しおん
かのん
たすく
すぐる
せな
りき
ほくと
あすか
にちか
まさみ
りょう
さら
しずく
ひびき
るか
ろか
そら
    • good
    • 3

伝統的なのだと、



かおる(薫)
しのぶ(忍)
しの(信乃)
ひかる(光、輝)
まさみ(正美、正巳)
よしみ(義巳、芳美、義美)
ゆう(優、裕)
あき(亜貴、亜樹)

あたりでしょうか


昔のバイト先の上司のおじさんが芳美さんでした。
    • good
    • 1

「まさみ」「ひろみ」「のぞみ」など、「~み」は結構いますよね。



「かおる」も、結構いますね。

「あきら」は私の中では男の子っぽいですが、女の子もいますね。
    • good
    • 3

美咲(みさき)、瑞希/瑞貴(みづき)、春樹(はるき)


里桜(りお)、結(ゆう)、博美(ひろみ)とか。。
    • good
    • 5

希望(のぞみ)


薫(かおる)
    • good
    • 4

『美貴』と書いて『よしたか』と読む男の子が居ました。



完全に女性だと思ってたので、思わず勝負服で会いに行っちゃいましたよ (^q^)
    • good
    • 8

ANo.2です。

漢字は何パターンかあるので、ひらがなで書いてしまいました。

たくみ(匠、巧)
あきら(晃、輝、亜綺羅)
きら(綺羅、吉良)
みちる(満、美散、魅知瑠)
ひふみ(一二三、陽史、灯文)
つかさ(司、束)
ひかる(煜、光、瑆)
かおる(薫、馨、香)
きさらぎ(如月)
しおん(紫苑、紫音、詩音)
かのん(香音、果音、夏音、華音)
たすく(将、輔、佑)
すぐる(卓、優、逸)
せな(瀬菜、世名)
りき(璃樹、力、莉貴)
ほくと(北斗)
あすか(飛翔)
にちか(二千翔)
まさみ(真、雅美)
りょう(涼、亮、陵)
さら(沙羅、浚羅)
しずく(雫、滴)
ひびき(響、灯)
るか(瑠加、瑠香、瑠夏)
ろか(炉香、露花)
そら(空、宇宙、宙)
    • good
    • 4

実際に居た人の中から…



志音(しおん)
和継(なつ)

和継くんはカッコいい名前だな~と思ってました。
    • good
    • 7

出てるかもしれませんが、



テル
ハル
リツ
ソラ
リョウ
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!