プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows7のOSを2TBのHDDにインストールする時なのですが。

パーティション分けで

パーティション1 100MB システム(ESP)

パーティション2 128MB MSR(予約済み)

というのが出てくるんですが(最初は1つだったのですがBIOSトラブってる間に2つになりました)


これはこのままインストールしても大丈夫なのでしょうか?

1つは良かったんですが2つになってしまったので心配です。

よろしくお願い致しますm(;_ _)m

A 回答 (1件)

santaです。



不都合がなければ、一度削除をしてパーティションを作りなおしたほうが良いかと。
一同そのようなことがありましたが、特にトラブルはありませんでしたが、とても大事な100MBなので、今のうちに、、、新規でされることをオススメ致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

理解不足だとは思いますがネットで確認できないと怖くて試せないですね…。

削除してもでてくるので再起動してもう一度パーティション分けまで行ったらシステムだけ残りましたのでそれで分けました。

出てきたMSRというのは謎ですね。

お礼日時:2011/08/22 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!