出産前後の痔にはご注意!

バチカン市国の面積0.44平方キロメートルで、グラフをかくのですが、何か比較できるものがありませんか?

東京ディズニーランドと同じぐらいなのは知っているんですが、ほかにありませんか。できれば、3、4つお願いします。

(人口でもあったらお願いします。)

A 回答 (1件)

富士五湖の精進湖(0.5平方キロメートル)

平成22年10月までの1年間で埋め立てで増えた面積、大阪府と愛知県がそれぞれ0.46平方キロメートル増

沖縄県渡嘉敷村800人
2008年に削減されたマツダの派遣社員800人
    • 4
この回答へのお礼

いろいろ書いてくれて、有難うございます。 削減されたマツダの派遣社員と同じくらいというのに驚きました。