Asukaコミックで連載していた「山田太郎ものがたり」が今度ラジオ放送すると聞きました。どこの放送局で、何時から、何日から始まるのかわかりませんか?わかる方、教えてください。

A 回答 (1件)

JFN(ジャパン・エフエム・ネットワーク)系34局ネットで、

日時は4月9日からの月~木、4時52分~5時00分
だそうですよ。

参考URL:http://www.marine-e.co.jp/actor/kakazu/news.htm
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださって有難うございます。これで嬉しく聞くことが出来ます。
\(^о^)/ワ~イ Happy☆