プロが教えるわが家の防犯対策術!

 いるみたいです。
FXで年間、1億円以上コンスタントに稼いでいる人が

 いわゆる、一発屋ではないようです。
すごいです

 みなさんは、どのように思いますか?

A 回答 (4件)

自分の生活圏の外にいる優れた人に対しては「すごい」と賞賛する



自分の身近ににいる優れた人対しては嫉妬して足を引っ張ろうとする

ほとんどの人間なんて、そんなもんです
    • good
    • 0

FXも為替です。

為替は取引なので50%勝った人がいれば50%負けた人がいます。

この前伝説の為替トレーダーって人が自分の勝率を言ってましたが51%だそうです。

FXはレバレッジで損得が倍増されるだけです。
    • good
    • 0

まあ、中にはいてもおかしくない。


ただ現実は9割以上は大損して退場します。

そういう人いるよ。ってだけなら信じてもいいですがこれが広告だったり、紹介、
商材販売であれば詐欺だと思います。

儲かっている人は儲かっていると言わないものですよ。
なにもメリットありませんから。
    • good
    • 0

どの業界でもトップがいなければ、怪しくないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!