昨年までチューリッヒ保険に加入していたのですが、
仕事の諸事情で日動火災に加入しなくてはいけなくなりました。
チューリッヒ等の外資系だとロードアシスタントサービスが充実していたのですが、
日動火災だと車両保険に加入しないと同様のサービスが無いと言われました。
さすがに車両保険には高くて入れないので、
何か別の方法でそういったロードアシスタントを受けられるサービスとかご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

どの程度のサービスを希望されるかにもよりますが

一般的にはロードサービスの専門会社(JAF)などに入るのでしょうが、結構高いですよね。

変わったとところではこんなのがあります。

<ドライビングサポートカード>
クレジットカードを作る(年会費無料)でサービスされる
http://www.241506.com/index.htm

<ユニーカードサービス>
これもクレジットカードのサービス年会費1500円
http://www.ucscard.co.jp/card_n/index.html

試しにHPを見てみてはいかがでしょうか?
    • 0