似合う髪形が見つからなくて困っています・・・

はじめまして。
私は今高3の女子なのですが、似合う髪形が無くて困っています。
今は、肩より2cmくらい下の長さなのですが・・・
以下が私のタイプです。

・クセっ毛
・エラがはってて、ほほ骨がでてる(川越シェフに似てるって言われます(笑))ベース型?かな。
・おでこが広い
・性格&ファッションがボーイッシュ
・ロングヘア(仲間ゆきえさんみたいな)が似合わない
・背が低い(152くらいかな)
・中肉中背(がっしりしてます)

です。
ボーイッシュなのでショートの方が好きなのですが、
最近彼氏ができたので、カワイイ感じになりたいって言うのもあります。
イメージ的には最近の瀧本美織ちゃんとか、南沢奈央ちゃんみたいな、かわいい感じになりたいんですけど、
顔の形が違うので似合わないと思います。
何か私にも似合うような髪形があれば、教えてください。
お願いします!!

A 回答 (1件)

AKBの前田敦子も

少し鰓がはっていますが
差ほど目立ちません。
今はショートなので
ドラマ以外のバラエティーなどの
ヘアアレンジを参考にするのも
悪くないと思います。

ショートより少しのばして
毛先をすいて、
少しウルフっぽくするのは