【映画】『グリーンブック』アカデミー賞作品賞!!傑作の理由 >>

こんにちは!!

ちょっと気になったので質問です。
2,3年前に流行っていた「ガングロ」さんとか「ヤマンバ」さん達って、今、どんな感じなんでしょう?

当時、母が「将来絶対お肌は荒れるし、髪の毛だってあんなに脱色したらぼろぼろになる」って言ってたんですけど、実際はどうなのかしら?って唐突に思ったもので。

では、よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

こんにちは!

当時、【ガングロ】してた者です。
かなり黒かったです。道を歩けば振り返られ「黒ーい」と。当時、その言葉で優越感にひたってました。
「私ってそんなに黒いんだぁ。すごーいと。」(笑)
なんで、あんなバカな事をしてしまったんだぁぁぁと
すごく後悔してます!

焼くのをやめて、色が白くなってきて気付いたこと。
それはもちろんシミです!大きいシミがあるのです。
この年にして、小さいシミも数えきれないほど・・・・。

髪の毛は当時、白メッシュ入れてました。傷みでブチブチ
切れてましたけど(笑)
幸い、髪の毛は伸びるので、大丈夫です!

今は、美白命です(笑)
どこに行くにも日焼け止めクリームを塗りたくってます。

ガングロ時代、親・学校の先生に「将来後悔するから
やめなさい」と言われてましたが、やっぱり
わからないものですね・・・。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
さっそくご回答頂きましてありがとうございます。

私は両親があまりに恐いのと(特に母親!それこそ山姥みたいに…きゃ~言っちゃった。御免ね、お母さん)元々日焼けすると皮膚がヒリヒリ痛くなるので、黒くする気は無かったんですけど、でもちょっと可愛いな~って思ってたんです。
でも、そうですか、やっぱり皮膚は悲しい事になっちゃったんですね…

でもでも!髪の毛は無事みたいで、良かったです。
なんか今年は太陽の活動が活発みたいだし、日焼け、気を付けて生活したいと思います。

貴重な体験談、ありがとうございました!

こんにちは★私は元ガングロでは無かったのですが、友人ですごいガングロだったコは今すごく悩んでいます!

それは、どんなに美白を頑張ってもカオが黒いままで、みんなに「今時ガングロかよ」て目で見られるコト、だそーです!
病院でビタミン薬を処方され飲み続けているみたいですが、そう簡単に白い肌は取り戻らないみたいですね・・・。ちなみにこのヒトは今教師です(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
ちょっとPCの不具合があって、お返事が遅くなってしまいました。失礼しました。

>病院でビタミン薬を処方され飲み続けているみたいですが

こ、これには驚きました。そんなに強烈なんですね。
お悩みと聞くと心が痛みますが、でも、私自身は今でも小麦色のお肌にちょっとあこがれたりするので、美白ばかり取り上げる美容業界もどうかな?なんて思ったりもします。
でも、ともかく、ご本人の希望通り、何とか早く白くなるといいですね。

どうもありがとうございました!