プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不動産サイトで賃貸物件を探していますが、紹介文の「元オーナー仕様」の意味が分かりません。日本語が下手な外国人なので、ご存知な方がいらっしゃいましたら、わかりやすく教えていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

まずは、一般的な賃貸の仕様でないということです。


何かの理由で特別な仕様にされたものを貸すときにそう記載すると思います
今のオーナーには理解できない仕様であることも考えられますし、
元オーナーが賃貸としてではなく、自宅として仕様を変えて使っていた部分を賃貸に出したのかもしれません。
どちらにしても、一度は見に行かないと決められない物件であるといえるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/08/22 10:38

移動出来ないサイドボードやキャビネット、バーカウンター、オーディオラックなどの


装備が設置してある部屋です。
    • good
    • 0

はじめて聞きましたので軽く色々見て来ました。

たぶんあってると思います。

賃貸住宅を建てる時、持ち主が一部を自分用の住まいとして作った部屋です。
賃貸用の部屋と違い、豪華(ごうか)で使いやすく作っていて、その住宅の中でも魅力的なお部屋です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/08/22 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!