アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
IE7や8やFirefox,Chrome,Safariではまともに表示していたフラッシュの位置が、IE9では左側(5~10px程)へずれてしまいます。
大きなずれではないのですが整合さに欠けて多少見にくくなってしまいました。

IE9のバグのようですが、cssなどで訂正できるすべはないのでしょうか?
ネットで探したり、自分でcssをいじったりしていますが、表示が変わらなくて困っています。

ご存じの方がいらっしゃったらご教示ください。

A 回答 (2件)

>こちらで出来る対応法ってあるのでしょうか。



「一部の Web ページが Internet Explorer 9 で誤って表示される理由」
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/Why- …
試すとなると、上記の様な事ではないでしょうか。
あとは、各メーカーサポートやサイト側等にフィードバックという感じですかね・・。

この回答への補足

使っているフラッシュフォトプレイヤーとIE9の相性の問題なのかもしれません。
普通のフラッシュは大丈夫なので、その路線で調べて見ようと思います。
ありがとうございました。

補足日時:2011/08/23 17:00
    • good
    • 0

「IE9 で Flash Player の動画や広告がページの左上に」


http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2011/0 …
以前、Flash PlayerがIE9に対応していない問題でこの様な事がありましたが、この様な現象でしょうか?
バージョンは最新版ですか?

これを書いている現在の、「Flash Player 10.3.183.5」最新バージョンにも一部サイトで不具合があるようですが・・。

この回答への補足

お世話になります。
この現象ではないかと思っています。
「GPU レンダリングでなく、ソフトウェア レンダリングを使用する」にチェックを入れた所で変わりません。
バージョンは最新版です。
何カ所かフラッシュを使っているのですが、フォトギャラリーで使用している所が7pxほどずれてしまいます。
他のフラッシュは問題ありません。
IE9のみフラッシュフォトギャラリーが動きもおかしいようで、かなり動きもわるいです。

ブラウザー側の問題だと思いますが、こちらで出来る対応法ってあるのでしょうか。

補足日時:2011/08/23 12:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!