プロが教えるわが家の防犯対策術!

プレステのポポロクロイス物語2の通常版の新品をを探しています。いま、BEST版が出ていて、通常版はどこにもありません。どこか売っているお店があったら教えてください。とくに東京圏内だと、助かります。もしくは通販にも対応しているお店でもOKです。値段はBESTと同じ値段だとうれしいですが、通常版の定価でもかまいません。
 あと、「ペルソナ2 罪」と「幻想水滸伝2」の通常版の新品を売ってるところを知っていましたら、こちらの情報もお願いします。

A 回答 (2件)

えっと、さすがに新品を探すとなると難しいと思います。

ですが、No1の方と同じですが、古本屋とかにも新品を置いているお店はあるようです。
通常版なら、オークションで探すのもいい案だと思います。(そのかわりオークションは値段の上がり下がりが激しいです・・・;;)
安く手に入るかもしれませんが、とんでもない額になったりもすると思いますが、一度お探しになってはいかがでしょうか?
    • 0

さすがにもう通常版はありません。

あるとすればベスト版ぐらいです。
中古でも新品同様のやつもありますので
そちらを買ったほうが良いです。
    • 0