好きな漫画をあげるなら

魔人探偵脳噛ネウロ
学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD
惡の華
漂流ネットカフェ
GANTZ
幽遊白書
BLOOD+
GTO
HUNTER×HUNTER
レベルE
クレヨンしんちゃん
銀魂
SKET DANCE
HELLSING
結界師
BLACK LAGOON
などなど

基本、本屋でぶらついておもしろそうと思ったのを
友人から借りたり、古本屋で買ったりしています。


エロい系かグロイ系は好きです。
ギャグ漫画はあげたヤツは好きですが
他のジャンプでやってたヤツらは嫌いでした。
作者、その他制作に携わった皆様すみませんm(_ _)m

話自体がおもしろいとか個人的に好きとかでも構わないので
なるべく数多くの作品を教えて下さい。

ご回答のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

「進撃の巨人」というのがあります。

確か月1のなんとかジャンプで連載されています。
コミックは5巻まで出ています。

内容は人間が突如現れた巨人たちに攻め滅ぼされようとしますが、それに対抗すべく軍隊を作り戦っていくシリアスな物語です。

見所は人間側が大きな犠牲を払ってきたとはいえ、長い間、巨人たちの攻撃をしのいできましたが、巨人たちは人間に対応すべく進化を始めるのです。
進化した巨人に人間はまた危機を向かえます。
そのせめぎあいがスリリングです。

ちなみに巨人の餌は人間です、バクバク喰われます。
もしよければネットで調べてみてください。
    • good
    • 0

「蒼き鋼のアルペジオ」Ark Performance


「イグナクロス零号駅」CHOCO
「いいんちょ。」秋風白雲
「ジオブリーダーズ」伊藤明弘
「大正野球娘。」伊藤伸平×神楽坂淳
「おとぎ奉り」井上淳哉
「JyaJya」えのあきら
「ロケットマン」加藤元浩
「QUO VADIS~クオ・ヴァディス~」佐伯かよの×新谷かおる
「真月譚 月姫」佐々木少年×TYPE-MOON
「GUN SMITH CATS」園田健一
「JINGI [仁義]」立原あゆみ
「まほろまてぃっく」ぢたま某×山中文十郎
「はやて×ブレード」林家志弦
「闇のイージス」藤原芳秀×七月鏡一
「海の御先」文月晃
「銀河戦国群雄伝ライ」真鍋譲治
「成恵の世界」丸川トモヒロ
「並木橋通りアオバ自転車店」宮尾岳
「クロノクルセイド」森山大輔
「鉄腕バーディー」ゆうきまさみ
    • good
    • 0

知ってるのはNo.3の方に殆ど挙げられてるけど、既出でないのだと


「職業・殺し屋。」西川秀明 全15巻 ※正し、新シリーズが始まってます。
http://www.younganimal.com/koroshiya/index.html
「エルフェンリート」岡本倫 全12巻
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_p …
アニメ公式 http://www.vap.co.jp/elfenlied/
「COPPELION」井上智徳 既刊11巻
http://kc.kodansha.co.jp/content/diary_list.php/ …
「ネクログ」熊倉隆敏 既刊2巻
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000005 …
    • good
    • 0

「ユーベルブラット」「ブロッケンブラッド」塩野干支朗次


「トラウマイスタ」中山敦支
「ドロヘドロ」林田球
「トライガン」内藤泰弘
「うしおととら」藤田和日朗
「皇国の守護者」伊藤悠/佐藤大輔
「仮面ライダーSPIRITS」村枝賢一/石ノ森章太郎
「RED」村枝賢一
「荒野に獣 慟哭す」 伊藤勢/夢枕獏
「アイゼンファウスト 天保忍者伝」長谷川哲也/山田風太郎
「覚悟のススメ」「悟空道」山口貴由
「パンプキン・シザーズ」岩永亮太郎
「裸者と裸者」七竈アンノ
「世界の終わりの魔法使い」西島大介
「ヨルムンガンド」高橋慶太郎
「銃夢 LastOrder」木城ゆきと
「片恋さぶろう」松森正/小池一夫
「湯けむりスナイパー」松森正
「親父」もりやまつる
「ファイトじじいクラブ」山本健太郎
「逆境ナイン」島本和彦
「寄生獣」岩明均
「カルバニア物語」「チキタ☆GUGU」 TONO
「百舌谷さん逆上する」篠房六郎
「夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~」ヤスダスズヒト
「とろける鉄工所」野村宗弘
「かぶく者」デビッド・宮原/たなか亜希夫
「へうげもの」山田芳裕
「ビン~孫子異伝~」 星野浩字
「王様の仕立て屋~サルト・フィニート~」大河原遁
「鋼鉄の少女たち」しけたみがの
「斬殺者」 梶原 一騎 小島 剛夕
「チキン」村上 真裕
「あいしてる」「パラダイス」守村大
「ツマヌダ格闘街」上山道郎
「愛気」ISUTOSHI
「美女で野獣」イダタツヒコ
「CYNTHIA_THE_MISSION」高遠るい
「ハイパーあんな」近藤るるる
「ゲノム」古賀亮一
「ひめなカメナ」「ももえサイズ」結城心一
「みんなはどう?」G-ヒコロウ
「きんこん土佐日記」村岡マサヒロ
「サナギさん」施川ユウキ
「おちけん」川島よしお
「嫁姑の拳」函岬誉
「笑う大天使(ミカエル)」川原泉
「しあわせももりんご」「マコちゃん絵日記」うさくん
「よつばと!」 あずまきよひこ
「ばらかもん」ヨシノサツキ
「きみといると」かがみふみを
「かみあり」 染屋カイコ
「乙嫁語り」森薫
「少女ファイト」日本橋ヨヲコ
「バガタウェイ」古日向いろは
「あまんちゅ!」天野こずえ
「青空エール」河原和音
「極道の食卓」立原あゆみ
「駅前の歩き方」森田 信吾
「めしばな刑事タチバナ」旅井 とり/坂戸 佐兵衛
「ドカコック」渡辺 保裕
    • good
    • 0

そのタイトル数が物語る



貴方が好きな漫画は、貴方自身で十分に探す事が可能で有る事を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q お気に入りの 写真集を推薦してください

 おすすめの写真集を 教えてください。

 これまでに手に入れた写真集の中で 最も深く感動し 大切にしている写真集は 星野道夫の様々な写真集です。ほとんどの写真が既存の写真集と重複している 全仕事 4冊 も 最近購入して よく見入っています。
 彼の写真は 地球上のワンショットですが 一枚一枚の写真に 広大で雄大な 永遠の一瞬 を感じさせるような 宇宙的な広がりを感じます。

 上記の注釈には こだわりませんので あなたのお気に入りの写真集を教えてください。
 コメントがあれば なおさら嬉しいです。

Aベストアンサー

とりあえずナショナルジオグラフィックのベスト写真集をごらんになってみては。
世界中の一流カメラマンの傑作が漏れなく網羅されてます。
ワイルドライフなんかお勧めです。
個人的には細江英公とロバート・キャパとマン・レイが好きで、荒木経惟の良さはあんまり分かりません

Q漫画「魔人探偵脳噛ネウロ」について

魔人探偵脳噛ネウロについて気になったので教えてください。
昔少年ジャンプで「ヤコの目の前に死体が落ちてきて事件を解決」したのが載っていたのですが、単行本では載っていません。どうしてでしょうか?

単行本ではカットされたのでしょうか?
それならかなり残念です・・・

Aベストアンサー

それは、おそらく読みきり版でしょう
ネウロは本誌連載前に、読みきりで何作かあります。
今のところ単行本では、本連載分のものしか載せていません。残念ですが
集英社にメールなり手紙で頼んでみてはどうでしょうか

(もしかしたら最終巻ぐらいにまとめて掲載するつもりかもしれませんが)

Q栗山千明さんの最新写真集について

栗山千明さんが、最新の写真集を出しましたが、あれは、ヌード写真集なのでしょうか?それとも、ごく普通の写真集なのでしょうか?まだ、多感な時期のいとこがちょくちょく遊びに来るので、ヌード写真集だと、ちょっと買いにくいものですから・・・。

Aベストアンサー

こんばんは。

いや、普通の写真集だと思いますよ。
セクシーショットはあるでしょうけど。

彼女がヌードだったのは無名時代の一回だけです。
しかも小学生で芸術家篠山紀信の作品としてなので、エロさもあまりありませんでしたしね。

安心して?お買い求め下さい。

*いろいろ下馬評も見てみましたが、やはりセクシーショットで終わっているようです。

Q魔人探偵脳噛ネウロについて

週間少年ジャンプで連載されている
『魔人探偵脳噛ネウロ』に関してなのですが、
時々コマとコマの間にタイトルが書かれている時があります。
あれは何の意味があるのでしょうか?

ほかの漫画ではこんな事はないようですし、
すべてのページ、あるいは毎回書かれている訳でもないようです(この漫画は最近読み出したばかりなので詳しい事は分からないのですが‥‥)


もしご存知の方がいらしたらご回答お願いします。

Aベストアンサー

あれはおそらく担当さんのちょっとした遊び心でつけられているんじゃないかな、と私は思っています。
公式でも明らかにされてないので、これといった答えはありません。

ちなみに時々ではなく毎週必ずどこかのページに隠れているそうです。
結構難しい場所に隠れている時もあるんで頑張って探すと楽しいですよ。

Qお勧めの写真集

先週、「情熱大陸」に三好和義さんという写真家が出演なさっていて、とても興味を持ったので彼の写真集を買ってみました。
んもう、これがすごくいいんです。
それで、ちょっと写真集を読もう!と思い立ちました。
私は写真集自体を数えるほどしか見たことがなく、本屋に行っても私の住んでるところはど田舎なので芸術的な写真集のコーナー自体がなく、図書館も小さいので写真集が数えるほどしかなく、オンライン書店は表紙しか見れないし、書評が少ないのであまり参考にならないんです・・・。
そこで、これは買っても損をしないだろう!!!という皆様のお勧めの写真集を紹介していただきたく思います。
ちなみに私は
武田花「シーサイドバウンド」(武田さんは全部見ました☆)
蜷川実花「BABY BLUE SKY」 (蜷川さんも全部見ました☆)
荒木経惟「センチメンタルな旅」「さっちん」
・・・・とこんなカンジの写真集が好きです!
写真集は見たことがないのですが、雑誌を見たりした範囲では、黒須みゆき、松本典子、小林紀晴・・・などの写真家が好きです。
新しい写真集でも古いのでも、入手可能であればOKです。
あ、海外の写真家はぜんぜん知らないので、そちらのほうも紹介よろしくお願いいたします!

先週、「情熱大陸」に三好和義さんという写真家が出演なさっていて、とても興味を持ったので彼の写真集を買ってみました。
んもう、これがすごくいいんです。
それで、ちょっと写真集を読もう!と思い立ちました。
私は写真集自体を数えるほどしか見たことがなく、本屋に行っても私の住んでるところはど田舎なので芸術的な写真集のコーナー自体がなく、図書館も小さいので写真集が数えるほどしかなく、オンライン書店は表紙しか見れないし、書評が少ないのであまり参考にならないんです・・・。
そこで、これ...続きを読む

Aベストアンサー

今度は海外の写真家を何人か、ご紹介しておきます。
まずは、写真家集団のマグナムあたりから当たるのがいいかと思います。
代表的な写真家にロバート・キャパ、アンリ=カルティエ・ブレッソンなどがいて、現在の写真ジャーナリズムの基礎を作った人たちです。日本をはじめ多くの写真家が尊敬している写真家がたくさんいます。最初のURLにマグナムの東京支社のHPを入れておきました。よろしければ、所属写真家のページをご覧下さい。
ファッション・フォトグラファーでは、ヘルムート・ニュートンを紹介しておきますね。いわゆる、ファッション写真のスタイルを作り上げた写真家です。モノクロのポートレートがかっこいいですよ。
自然写真の古典になっている写真家では、アンセル・アダムスというアメリカの写真家がいます。彼の自然写真のおかげで、アメリカは多くの自然を保護しなければならないと言う意識を持ったそうです。静かな感じがとてもいいですよ。検索をかければ必ず出てきます。
気がついたら、モノクロの写真家ばかりになってしまったので、カラーのボクの大好きな写真家をご紹介しておきます。動物写真家で、ナショナルジオグラフィックで活躍している、フランス・ランティングです。彼の、自然写真、動物写真はきれいなだけではなく、とてもユーモアにも満ちているので、見ていてほっとしますよ。ナショナルジオグラフィックのHPに行けば見られると思います。ペンギンの写真集が手に入ればぜひ、お勧めしたいですね。では。

参考URL:http://www.magnumphotos.co.jp/, http://village.infoweb.ne.jp/~blitz/booklist_newton.html

今度は海外の写真家を何人か、ご紹介しておきます。
まずは、写真家集団のマグナムあたりから当たるのがいいかと思います。
代表的な写真家にロバート・キャパ、アンリ=カルティエ・ブレッソンなどがいて、現在の写真ジャーナリズムの基礎を作った人たちです。日本をはじめ多くの写真家が尊敬している写真家がたくさんいます。最初のURLにマグナムの東京支社のHPを入れておきました。よろしければ、所属写真家のページをご覧下さい。
ファッション・フォトグラファーでは、ヘルムート・ニュートンを紹介して...続きを読む

Q魔人探偵脳噛ネウロのよみきり

今、週刊少年ジャンプで連載中の魔人探偵脳噛ネウロ。この作品の読み切りが本誌で登場したのは、何年の何号だったかお分かりになる方いらっしゃいますか?
それを読みたいと思っているのでどうしても知りたいのですが・・・。
いらっしゃればお教えいただけると幸いです。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

2004年の9月20号(41号)のようです。(発売は9月6日)
参考にサイトを載せました。
今週発売の表紙をクリックすれば過去のも見られますよ。

参考URL:http://jump.shueisha.co.jp/home.html

Q安倍なつみの写真集。

 なっちの写真集でおすすめなのはどれですか?
(ナッチ・安倍なつみ・出逢い・おとめ組・さくら組のアロハロ)
 水着やセクシー系が多い写真集は?
 なっちの可愛さ重視の写真集は?
教えてください。

Aベストアンサー

水着やセクシー系が多い写真集
 おとめ組・さくら組のアロハロ

なっちの可愛さ重視の写真集
 出逢い

Q魔人探偵脳噛ネウロ

松井優征さんの
「魔人探偵脳噛ネウロ」
単行本23巻(最終巻)についてです。

裏表紙の3Dアートの
答え分かる方いらっしゃいますか?

ネットで探してもなかなか見つからないし
どう見てもさっぱり分かりません。

知ってる方いらっしゃっれば
答え教えてください。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

丁度単行本が手元にあったので確認してみました。


裏表紙の3Dアートエリアのど真ん中に、漢字で一文字



とありますね。


「答えは『謎』のまま…」という作者コメントが
そのまま答えになってたんですね。

Q「写真集」の言い方について

皆さんご自身の写真作品集は、どのような言い方で呼んでいますか?
「写真集」「作品集」「アルバム」「フォトアルバム」等々・・・。


最近自然や風景の写真を撮るのにハマっていて、
プリントして写真集の形にまとめました。

表紙にふざけて「期待の新星 ○田□子 写真集!」と書こうとしたのですが、
ふと、「あれ?なんか“写真集”って言い方、アイドルや女優の
ちょっとあれな写真っぽくない!?」と思ってしまいました。

考えすぎだと笑われるかもしれませんが、
一度そう思ってしまうと頭がその発想になり
その単語の前に自分の名前がつくともうこっぱずかしくなってしまいました。

よく考えたら、撮った側が出すものも撮られた側が出すものも写真集というし、
写真が複数枚集まればそれが「写真集」なのはわかっているのですが、
なんだか変な感じです。
もし人気女優の趣味がカメラで、撮影した写真の写真集を出したら
彼女のファンは勘違いして買っちゃうんじゃないだろうかとどうでもいい
心配までしてしまいました。

変な質問ですみません。 どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは、職業カメラマンです。

感じてらっしゃる疑問はごもっともだと思います。
他には「色とかたち」「TOPOLOGIES」「アメリカン・ルーレット」など、タイトルだけ聞いたのでは写真集とはまったく分からないようなタイトルもありますね。
要するに、ルールなどない、ということなのだと思います。
ですから、○○写真集や○○作品集といった形式にこだわらず、自由につけてしまえばいいと思いますし、タイトルなど無くてもいいと思います。

蛇足ながら、私たちプロカメラマンは、自分の作品集のことを「ポートフォリオ」「ブック」などと呼びます。

Q学園黙示録の黒幕について聞きたいです。 

学園黙示録の黒幕について聞きたいです。 
黒幕は原作でも明かされていないのでわかりませんが、みなさんの予想はだれですか?できれば理由もつけてくれたらうれしいです。

Aベストアンサー

黒幕はいないと思います。
ハリウッドのゾンビ映画の多くは「未知のウイルスが原因」とするだけで、そのウイルスがどこから来たのかまで触れない作品が多いですよね。
黒幕とゾンビ化のメカニズムを明確に示した作品はバイオハザードぐらいかな?
そういうところからすると、おそらく黒幕うんぬんという話に発展しないんじゃないかと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報