プロが教えるわが家の防犯対策術!

ACCESSでラベル発行したいのですが、一番下の行の印刷ができません。A4で8行3列の用紙なのに、7行3列になって次のページへ行ってしまいます。なぜでしょう??
分かる方がいらっしゃいましたら、至急教えて下さい!!

A 回答 (1件)

プリンタ及び用紙の制限に引っ掛かっているのだと思いますよ。



今一度、

・用紙の大きさ
・ラベルの大きさ
・レポート内に付けた、各コントロールの高さ、及び幅
・各コントロールで使っているフォントの大きさ
・プリンタの上下左右の印刷余白

を確認してみて下さい。

尚、プレビューの表示と実際の印刷物のイメージとは、必ずしも一致しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
解決しました。

お礼日時:2003/11/18 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!