ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

自賠責損害調査事務所で現役勤務してる方もしくは経験者の方を 探してます。 査定について
自賠責被害者請求の請求に関して一つ聞きたいんです
お願いいたします。

A 回答 (2件)

他の回答どおり調査事務所でなくても損害保険会社

に聞けば教えてくるます。

どうしても、直接聞きたければ、調査事務所でも
不明な点は問い合わせればきちんと答えてくれますよ。
別に保険会社の裏方業務ではありませんからね。

調査事務所の自賠責フリーコール:
0120-9-11281 へどうぞ。
    • 0

自賠責の被害者請求の事なんて、そこの職員でなくたって判る人も多いですよ。

わざわざ事務所の人なんて言う位なら、直接聞かれたほうがよいのではないでしょうか?

ただし、自賠責保険の調査事務所は、あくまで保険会社の裏方業務の会社ですので、被害者からの直接的な話は受けないのが基本ですけどね。
    • 0