アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョン・レノンのファンになったばかりの者です。
ファンとして残念な事に、彼は相当な不良だったと聞きます。
どの程度の不良だったのか色々なエピソードを教えて下さい。
髪型や喫煙ぐらいであって欲しいのは僕だけじゃないはず…。

A 回答 (1件)

こんばんは。


ではデビュー前のエピソードをいくつか。

小学校高学年では何人かの同級生を使って万引、闇たばこを売って小遣いかせぎ。
中学校では教頭に説教されている最中にズボンをはいたまま放尿。
教師と口論の挙句殴り倒し停学。
また、デビュー前のハンブルグでの長期滞在時は プレリーやスピードといった薬とアルコール漬けでタイトなステージをこなし、女性関係も連日乱交といったメチャクチャぶりだったようです。

ご参考まで。

この回答への補足

ジョン・レノンファンやめます。

補足日時:2011/09/09 17:14
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ズボンをはいたまま放尿って、それってグレてる以前に精神異常者じゃないですか??

そんなしっちゃかめっちゃかな人なのに世界中から愛された男になってしまうなんて…。

お礼日時:2011/08/24 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!