以下の車を年間維持費の安い順番に並べると、どのようになりますか?
※ガソリン代、車検代、自動車税など

・オデッセイ2400M
・マークXジオ2400エアリアルF
・プリウス1800S
・SAI2400S
・エスティマHV2400X
・マークX250G

A 回答 (3件)

なぜプリウスを入れているのか解らないが、1番はダントツでプリウス。

あとの5台は自動車税は同じ。
燃費はSAI,エスティマ、マークX、マークXジオ、オデッセイの順。
    • 0

新車?中古車?

中古の場合は走行距離や年式は?
年間走行距離は?
    • 0

少しくらい、自分で調べようよ。

で、2~3車種くらいまで絞り込んでから質問しようよ。

回答だって、自動車税、重量税と先の回答者の燃費の違いしか答えようがない。あんたの年齢や運転歴・事故歴の有無、通勤に使うかどうかで任意保険は全然違うし。
    • 0