10数年前にカラオケでヒットした「酔っ払っちゃったよ」を歌ってる歌手は誰でしたかね?曲の歌詞の一部は「酔っ払っちゃったーふりしているわー泣き上戸だとー。。。。。。あなた一言いわせてよー罪作り罪作り~~~~~]てな感じです ジヤンルは演歌です
つまらない質問ですがよろしくお願いします

A 回答 (2件)

酔っぱらっちゃった 内海美幸さんですよね。

飲めるわよ酒ぐらいたかが色つき水じゃない、、、、、ってやつですよね。  
    • 0
この回答へのお礼

たいへんありがとうございました さっそくCD借りにいきます

内海美幸さんです。

ちなみに曲名は「酔っぱらっちゃった」です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます さっそくCD借りにいきます