関西の人にとって、とんかつと言えばとんかつとんかつKYKという人も多いと思いますが、さて、このKYKというのはどういう意味なんでしょうか?
ご存じの方、教えてください。

A 回答 (2件)

会社に聞いてみた。

という方の説明では
KYKは「KEEP YOUR KINDNESS」の略だそうです。

「親切を保持してください」(CROSSROADによる直訳)って事か??

http://www5b.biglobe.ne.jp/~fmmoov/question.html

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~fmmoov/question.html
    • 0

こんばんわ。

「KEEP YOUR KINDNESS」だそうです。(自信ありませんが。)
    • 0