アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンで、シングルプレイとオンラインプレイのどちらもできるリアル系のFPS(AVAやSAやCOD mw2など)はありますか?
スペックは
OS:ウィンドウズ7 64bit
プロセッサ AMD phenom II X6 1055T procssor
メモリ 8192MB RAM
ディスプレイは
ATI Radeon HD 4250
HDDは一機で1TBで使用してるのは500GB程度
ですので、このスペックでサクサク動くくらいのグラフィックのゲームの中で教えてください

A 回答 (2件)

>ATI Radeon HD 4250



これはチップセット内蔵のグラフィックです。(オンボードグラフィック)
この性能では、最近のグラフィックが良いFPSはサクサク動かないと思う。
グラフィックを妥協すれば遊べないことはないですけど、
せっかくPC版やるならコンシューマ版以上でプレイしたいですよね。
サクサク動かしたいならグラフィックボードを追加したほうがいいでしょう。
何のグラフィックボードが追加できるかは電源とPCケース(中の広さ)次第。

AMD 880G(Radeon HD 4250)
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1006/ …

FarCry 2(DirectX 9モード)
http://image.itmedia.co.jp/l/im/pcuser/articles/ …
解像度800×600でまぁなんとかそこそこ動いてるかな程度。
解像度1024×768だと平均30fps切りそうでサクサク動くとは言い難い。
DirectX 10モードだとカクカクで話にならない。
http://image.itmedia.co.jp/l/im/pcuser/articles/ …

グラフィックボードを追加しないのなら最新のFPSは諦めたほうがいいでしょう。
どうしてもそのままでやりたいなら・・・
5年以上前のゲームならサクサク動くかな。

F.E.A.R
http://www.4gamer.net/patch/demo/fear_s/fear.shtml

Call of Duty 2
http://www.4gamer.net/review/CoD2/CoD2.shtml

Half-Life 2
http://www.4gamer.net/patch/demo/hl2/hl2.shtml

DOOM 3
http://www.4gamer.net/patch/demo/doom3/doom3.html
    • good
    • 1

シングルとマルチ両対応のソフトは、ゲーム機にほぼ、移植され尽くしていますので、ゲーム機で出ているタイトルが参考になると思います。



PC独自のタイトルは、殆どどちらか一方ですね。
移植されていないタイトルだとCrysis(1作目)とかでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!