<auの学割ってなくなるらしい。>
って、聞いたのですが本当ですか??私もauを使っているので、学割が無くなったら困ります。auのウリでもある学割が無くなるなんてことはあるんですか?
どうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

<auの学割ってなくなるらしい。

と言う質問ですが先答者と重複する回答になりますが、当面はなくならないと思います。仮に新規加入が打ち切られたとしても現在の加入者は継続して使えます。
契約と言う性質上一方的に切れないからです、但し学割については有効期限があると聞いたように思います。(auかどうかは定かではないですが)
学割はその名のとおり学生割引なので18歳以上で最終学卒業月末までが有効だったように思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

当分は無くならないと思います。

無くなったとしても今現在契約している学生さんには継続すると思います。ドコモのドニーチョも無くなりましたが、あれは新規受付が無くなっただけで、現在もドニーチョで使用している人も居ます。原則的に強制打ち切りというのはほとんど無いはずです。
    • 0

今現在も大々的に宣伝していますので

無くなると言うことは考えられないでしょう。
将来的には分かりませんがこの1~2年で無くなることはないでしょうね。

これだけ宣伝しといて無くしたら公序良俗に反しますから。

ただの噂でしょう。
    • 0