アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕が小学生時代の1970年代後半に、サメのハンティングをテーマにしたようなドキュメンタリー風の外国映画がテレビで放送されました。

その映画では、ダイバーがサメに襲われて太ももを食いちぎられ、食いちぎられた足の白い肉の断面が画面にかなり大きく写って、とてもショッキングだったのを覚えています。

この映画の題名をご存知でしたら、ご教示ください。

A 回答 (1件)

1975年のドキュメンタリー映画『シャーク!』です。


足が食いちぎられるシーンはヤラセ(?)という噂ですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かにこの映画です。しかし、DVDもVHSも探しましたがないようで残念です。当時は本物と思ってすごくショッキングでしたが、モンド映画で有名なイタリア映画(ネットによれば日本との合作とのことですが)ということで、足を食いちぎられるシーンもヤラセの可能性大ですが、脳裏に焼きついて離れないあのシーンをもう一度観たい。

お礼日時:2011/08/24 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!