現在アドレスV100に乗ってます。
パーツリストはもってるのですが純正部品の価格が記載されてません。お店で聞くのが手っ取り早いとは思いますが色々な部品の値段を何度も問い合わせるのも面倒くさいし、お店の方にも迷惑かな?っと思うのでアドレスV100の純正部品の価格が載ったホームページなどありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

スズキのバイクのパーツについては、インターネット上で検索できます。

但しこのサイトはショップ向けなのでパスワードが必要となります。パーツリストで部品番号をご存知であるならば、電子メールかFAXに部品番号を記述の上、複数のお店に問い合わせてみてはどうでしょうか?純正部品は基本的に定価販売しかありえないので、お店によって差があるとは思えませんが、この方法をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり各店に問い合わせるしかないのですね。

お礼日時:2003/11/09 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q携帯アドレスを英語で…

英語の名刺を作成しています。
名刺にはPCのE-メールアドレスと携帯のアドレスを入れたいと考えています。両者を区別するために、PCのE-メールアドレスを「E-mail」、携帯のアドレスを「Phone Address」としましたが、よいでしょうか?

Aベストアンサー

携帯のアドレスは

Mobile Email Address
Mobile Phone Email Address
Cell Phone's Email Address

の使用例はありますがphone addressは見当たりません。

Q4ストのバイク。アドレスV125は、アドレスV100と比べて始動は遅いですか?

バイク屋は、
実際の所、変らない、
ただ、2スト(V100)のバイクは、速く感じるかも、と言っています。

実際の所、どうでしょうか?
アクセルのふかし具合で、4スト(V125)の始動スピード感も、V100と変らなくなりますか?

Aベストアンサー

V100もV125も乗ってます。

>バイク屋は、実際の所、変らない
>ただ、2スト(V100)のバイクは、速く感じるかも、と言っています。
そのバイク屋嘘つきです。
全く別物の感覚です。
加速、最高速、燃費すべてにおいてノーマルV100より上です。(4stとは思えないぐらい素晴らしい)
なによりコーナーリングがとても面白い。
倒し込みが非常に軽く、地面に吸い込まれるような感覚です。
サーキット走ったら面白いだろうなぁ
はっきり言っていったんV125に乗ったらV100に乗ろうという気が冷めます。

Qメールアドレス変更の知らせを英語でしたい

海外製の有償のソフトウェアを使っています。
メールアドレスが変わったので、メーカー側にユーザーデータを更新してもらおうと思い、メールを送ったのですが返信がありません。
問い合わせフォームから送ったので、届いていないという事はないと思います。
以前も同じ文章でメールを送ったのですが、その時は数日で返事がきました。
以下の文章は間違っていますか?

My e-mail address has changed from "古いメールアドレス" to "新しいメールアドレス".
Please update My Person Data.

Aベストアンサー

My e-mail address has been changed from "古いメールアドレス" to "新しいメールアドレス".
Please update My Personal Data.

正確にはこうですが、意図は十分伝わっているはずです。
人事異動等で手配が滞っているだけかも知れません。
再度送信されてみるとよいでしょう。

Q2ストのアドレスV100と現行アドレス125

2ストのアドレスV100は当時結構速かったと記憶しておりますが、4ストになった、現行アドレス125とはどちらが加速、最高速が良いでしょうか?

Aベストアンサー

ノーマルならV100の方が速いですよ。

現行の最新4stアドレスにはV125GとV125Sがありますが、
最近のは排ガス規制で相当出力ダウンしてます。
その辺はカタログ見てもわかると思います。

ちなみに通勤に現行V125Sを使用していますが、
2stのV100に乗っている先輩と信号で並ぶと、
スタート直後2~3秒くらいで既に車体1台分以上の差が出ます。

最高速は、昨年まで乗っていたV125G(K6)で平地で95km/hくらいです。
今のV125Sは平地で90km/hくらいです。
2stのV100は100km/hは出ていると思われます。
※あくまでメーター読みです。

ただ、使い勝手や燃費など、速度以外に目を向けると長短は逆転すると思います。
これは余談ですが、おそらくアドレスシリーズで一番速いのはアドレス110(2st)ではないかと。

Qこのアドレスに送って下さい!をビジネス英語では??

まったくの英語が出来ない私なのですが、仕事上で必要になってしまったので教えて下さい!

前任のアドレスに送られてくる海外からの輸入のメールを、後任の私のアドレスに送ってもらいたいのです。

出来るならば、退社している3人のアドレスを削除してもらい(現在TO二人、CC二人)

TO私にして、CCを上司一人にしてもらいたい事を英語でメールしたいのです。

基本英語もまったくわかりません。どなたか教えて下さい!

Aベストアンサー

Re: change of mail address

We hope that you will change our current mail addresses.
The altered addresses newly are as follows.
TO: ここにあなたのメルアド
CC: 上司のメルアド

Please cancel the former three addresses.
Thank you for cooperation in advance.

簡単でよきかとおもいます。

QGSXーR1000 K1の純正部品価格を教えてください 

バイク用品店やバイク屋さんでGSX-R1000K1の純正部品、たとえばヘッドライトだけとか右ミラ-だけとかを購入する場合、逆輸入車は車検証を見せてとか色々聞かれてわずらわしく思います。(本当は店員とか人がわずらわしいのと車検証の住所とか名前とか詳細を見せるのがいやなんです)当方親しいバイク屋さんもありませんので、気軽にネットとかで概算どれくらいの価格かをしりたいのです。(当方純正部品パ-ツ番号はすべてわかる資料は持っています。メンテナンスもエンジン分解以外は自分でできます。)オ-クションなんかで落札しても、定価がわからないので本当は落札価格が定価をオ-バ-しているのでは(笑)と思うこともあります。以上、定価でも良いのでネット上で価格が知りたいこと、またその純正部品をネット上で購入できるところがあればお教え下さい。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

逆輸入車のパーツまで取り扱っているかどうかは存じませんが、ネットで純正部品を扱っている所はあります。

パーツオンライン
http://www.partsonline.jp/
パーツリストがあれば、その部品番号を元に見積もりをメールでくれます。
でも、登録は必要だった気もしますが…住所と名前とか。

参考URL:http://www.partsonline.jp/

Q英語のショッピングサイトでアドレスを間違え・・・

Trippenというサイトで靴を購入したのですが発注完了後にメールアドレスの間違えに気が付いてしまいました。英語が苦手で事情を説明したいのですが説明できません。そこでなんですが「Trippenのsportを発注した者ですが、メールアドレスを間違えてしまいました。こちらから何を教えればいいですか?日本人で英語が苦手ですのでおかしな文になっているかもしれないですがご了承ください。」これを英語にしてもらいたいです。お願いします。

Aベストアンサー

「メールアドレスを間違えてしまいました」

1。これが先方のアドレスでしたら、着いていない訳ですからほっとけばいいと思います。

2。これが質問者さんのアドレスなら

    (On July 4, 2012) I ordered a pair of "sports" by Trippen but gave you a wrong address. The correct address is 1234, 5-chome, Meiji-machi, Taisho-ku, Showa-City, Tokyo, Japan.

 とお書きになって出せばいいと思います。初めに日付を入れたのは、注文が多いので恐らく何か探し当てる手がかりが無いと、ご注文が分からないだろうと思ったからです。

   こういう時は先方の手間を省くため、最初のご注文の写しを添えるのも一法だと思います。

QアドレスのV100とV125

今日までアドレスV100(古年式、中古で購入)に乗ってましたが故障が多く走行が不可能になったので新車で買いなおすことを検討しています。
そこでV100とV125の比較ですが加速と最高速とか色々長所と短所を教えて頂きたいです。
ちなみにV125は4サイクルなんでオイル交換しないといけないんですよね?何キロくらいごとの交換なのでしょうか?
バイクにはあまり知識がないので、すみませんが詳しい方お願い致しますm(__)m

Aベストアンサー

加速とレスポンスはV100の方が良いと思いますが
最高速はV100の場合で83~94(私の経験上)程で
知り合いのV125は97程でてました
オイルは一般的に新車ですと最初は1,000kmで
その後は3,000km事に交換してあげればOKと思います

QWEB,メールアドレスは全て英語ですよね?

世界各地には様々な言語があるわけで、それぞれの
言語によるPC環境がある思います。
WEB上での表示やメール記述時は各々の言語だと
思いますがWEB、メールアドレスは英語ですよね?

英語に馴染み深い我々は違和感を感じることはありませんが、
各国でどれほど英語が浸透しているのでしょう。
東欧諸国やアフリカ、又はアメリカに反発的なイスラム圏等では
英語アドレス使用に違和感を感じていないのでしょうか?
(違和感を感じていてもそれしかないのでしょうから仕方の
ない事かもしれませんが、、、)
また、キーボードの作りも英語が基準になりますよね?

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88

アルファベット自体は表音文字の体系を表します。いわゆる英語のアルファベットというはラテン文字ですが、使用してくる言語としてはフランス語・スペイン語・イタリア語その他多岐にわたります。また、ドイツ語で使用してるのはドイツ語アルファベットと言います。

国数ベースでいくとアルファベットが通用する国はかなりの数に上るのではないでしょうか?人口ベースでいくと中国語が上位にくるという話も聞きましたが^^

Qアドレス125V 消耗品は純正かチューンメーカーか

アドレス125vに乗っているのですが、走行がそろそろ2万キロに近づいており
ベルトなどの消耗品の交換を検討しています
そこでなのですが、
ベルトなどの消耗品はスズキの純正か
カメファクなどの強化ベルト等、チューンメーカーによるものがいいか迷っております

純正よりもチューンメーカーなどで販売されている消耗品が若干安いので
性能があがるのであればチューンメーカー品でもいいかなと思っています
ただ耐久性の方が気になりました。
やはり強化ベルトと唱っていても純正のほうが耐久性があるのでしょうか?
後、消耗品関係をチューンメーカー品に変えたくらいでは性能UPといってもプラシーボ効果くらいでしょうか?
後、2万キロ走行した場合、とりあえずどの部分の消耗品関係を交換したらよいでしょうか?
お手数ですがアドバイスの方、宜しくお願いします

Aベストアンサー

消耗品でも、純正以外のものにそのまま変えると、一般的には性能が落ちます。
性能を上げるためにはセッティングが必要になりますので、
そのままでは難しいでしょう。

値段で安いほうを選びたいのであれば、純正が安いです。
社外品では耐久性も落ちますし、(強化ベルトは、破断に強いだけで磨耗に関しては??)
セッティングも狂う可能性があります。(幅・長さがわずかに違うなど)
ウエイトローラーも耐摩耗性に差がありそうです。

2万kmなら、プラグとオイルは交換したことがあると思いますが、
その他で言うとベルト、ウエイトローラー。
磨耗していればクラッチシュー、ついでにクラッチスプリング、
ブレーキフルード、エアクリーナのフィルタ(湿式なら清掃だけでもOKかも)
そのくらいやれば、まあまあリフレッシュになるのでは。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング