現在アドレスV100に乗ってます。
パーツリストはもってるのですが純正部品の価格が記載されてません。お店で聞くのが手っ取り早いとは思いますが色々な部品の値段を何度も問い合わせるのも面倒くさいし、お店の方にも迷惑かな?っと思うのでアドレスV100の純正部品の価格が載ったホームページなどありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

スズキのバイクのパーツについては、インターネット上で検索できます。

但しこのサイトはショップ向けなのでパスワードが必要となります。パーツリストで部品番号をご存知であるならば、電子メールかFAXに部品番号を記述の上、複数のお店に問い合わせてみてはどうでしょうか?純正部品は基本的に定価販売しかありえないので、お店によって差があるとは思えませんが、この方法をお勧めします。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり各店に問い合わせるしかないのですね。