プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日Photoshopを使用中、
急に『Shift+Ctrl+C』が効かなくなりました・・・

『C』
『Shift+C』
『Ctrl+C』
『Shift+Ctrl+(他のボタン)』
は、認識するのですが、『Shift+Ctrl+C』のみ認識してくれません。

Photoshop以外のアプリケーションでも使用出来ない為、
こちらのカテゴリーにて質問させていただきました。

また、「急に効かなくなった」と書きましたが、
直前にアイコンやテーマ等のカスタマイズを行っています。

原因がお解かりの方いらっしゃいましたら、
ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Shift+Ctrl+Cをショーカットキーとして利用する常駐ソフトが導入されていませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
仰られた通り、カスタマイズ時に常駐ソフトが入っていたようです。
こちらを切ることで解決することが出来ました。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/24 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!