プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シンセサイザーについて、Rolandのシンセの、JUNO-STAGE と JUNO-Gi を比べて、
鍵盤の数・質とマルチトラックレコーダーの有無の違いを除くと、どっちが性能が良いのでしょうか?

総合カタログを見ると、JUNOシリーズのところは Gi  Di  STAGE という順番になっていて、
なんとなくGiが上位機種のような感じがしてしまうのですが・・・・・

A 回答 (1件)

基本的にはStageのほうが上位だと思いますね。


ボコーダー機能もありますし、USB端子の接続で数タイプの音楽ファイルが読み込めますし、Gより進化はしてるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カタログの順番がすべてではないんですねw
Stageの購入を考えて見ます。

回答ありがとうございますっ!

お礼日時:2011/08/26 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!