アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起きたら(お昼寝したあとも)・・・とにかく寝て起きたら
足がだるくて起きれないんです

特に足首から下、足の甲も裏もむくんでいる感じがします
と言っても見た目、むくんでるような気はしないのですが
もうだるくて、だるくて・・・
毎日、なるので辛いです

なにかアドバイスください

50歳、主婦。持病などはありません。少し脂肪肝ぎみ・・・かも?

A 回答 (1件)

こんばんは



肝臓が弱いのかもしれないですね
運動はしていますか?
一度内科で検査をしてもらったほうがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、胃腸の検査はしたのですが肝臓の方はまだ・・・というか考えていませんでした。

さっそく検査してもらうことにします。

運動もしないといけませんね。車で移動ばかりで全然、動いてません。
考えてみればかなり不健康なことばかりしています。

貴重なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2011/08/23 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!