なのですが、
Openofficeをいれるとそちらに関連づけが
代わったのですが、家族もPCを
つかうので、普通のword、Excelに関連付けを
行いたいのですが、
どうすればいいのでしょうか?
オプションをさがしているのですが、、
みつかりません。
お願いします。

A 回答 (2件)

バージョンなどわからないのですが「ヘルプ」→「アプリケーションの自動修復」をやってみてはいかがでしょう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、
なんか、上記の操作を行ったところ、どうなるか
不安だったので、
やめました。結局リカバリの予定だったので、
バックアップをとってリカバリ→officeを
いれました、

再度関連づけ直せばいいと思います

http://www.sharp.co.jp/support/mebius/tips/tips- …
などを参考にしてください
ちなみにXPの場合は
ファイルを右クリック → プログラムから開く → プログラムの選択
と進んでください

参考URL:http://www.sharp.co.jp/support/mebius/tips/tips- …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できませんでした。