谷川史子好きの私に、おすすめの漫画を教えていただけるとうれしいです。

できれば1冊にまとまっている短編集などがあれば幸いです!
オムニバス形式も大好きです。

最近の少女漫画って、オラオラ系でナンパなちゃらい男が多くないでしょうか…

単純にきゅんとくる昔ながらの少女漫画が読みたいです。

お願いします!

A 回答 (1件)

◇麻生みこと 「路地恋花」(1~2)

京都の店舗つき長屋に暮らす職人(若いクリエイターさん)たちを主人公としたオムニバスです。
白泉社コミックスの「コトノハ」も近いテイストかな、と思います。

◇勝田文 「Daddy Long Legs」
短篇集です。表題作はタイトル通り「あしながおじさん」なのですが、昭和の女学生に翻案されています。
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます(^ ^)

「路地恋花」と「Daddy Long Legs」読みました!
大満足です。
これから作家買いしようと思います♪

素敵な作品を教えていただき、本当にありがとうございました!