アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

随分前だと思うんですが、無駄毛処理に利くとして豆乳ローションとパイナップル豆乳ローションが有名になったと思うんですが、どちらがより抑毛効果?があるのでしょうか…
豆乳ローションではDr.Takahama、パイナップル豆乳ローションでは鈴木ハーブ研究所という会社がそれぞれ有名だと思うのですが、これらを使ったことのある皆さん、効果はどうだったかなど是非教えて下さい(>_<)!
どちらも効果が同じならパイナップル豆乳ローションの方が安いのでそちらにしようと思うのですが、やはりしっかり抑毛してほしいので、こちらがあまり抑毛出来ないなら豆乳ローションにしようか、と今とても悩んでいます…。
回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ムダ毛対策に 豆乳ローションを 使用しました。



お肌はツルツル 美白によく 効き 良かったんですが ムダ毛には 効果のほどが 確認できませんでした。

そんなときに 知り合いが 脱毛サロンで 独立したので そちらで 処理してしまいました…

豆乳ローション、という銘柄で 販売されているものよりも 自分で作る方が 効果が高い、ということでしたので 私は 作っていました。

材料は 豆乳、レモン、エタノールなどです。

美肌には とても お勧めです。

もし 作ろう、と思われましたら 補足でも していただけましたら レシピを お教えします。

(今 家ではない為 解らないので…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、ムダ毛対策には効果は無いのですね…
でも美肌にお勧めということで、いつか買ってみたいと思います♪
お知り合いの方が脱毛サロンを経営していて羨ましいです(*^^)v
脱毛サロンとかの方が確実だと思うので、私もそうしようと思います!
回答有難うございました<(_ _)>

お礼日時:2011/08/28 15:19

過去にパイナップル豆乳ローションを使用したことがあります。



一本使い切りましたが、私には何の変化もありませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、このようなローションは個人差があると思いますが効果がないのですね(>_<)
回答有難うございました<(_ _)>

お礼日時:2011/08/28 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!