アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の独身、namerinでし。

自分には34歳のボランティア仲間がいるんですけど(A型です)
先日ある居酒屋で泥酔し、トイレで救出されてから連絡がなくなってしまいました。
一緒にいた男性に相談したところ「嫌っていた様子じゃなかったよ」と言っているのですが、思い切り嫌われてしまった感じがして不安です。
メールや電話をしても出ないんです。

元から携帯などに出ない性分だったので、深く気にしていないのですが、この様子では嫌われてしまったのでしょうか。

ちなみに彼は自分の気持ちに気づいています。
とても不器用、優柔不断な性格です
彼女はいません。

A 回答 (3件)

こんばんは。

もどかしいと思いますけど、

どうしてもすぐに連絡をとりたいのであれば、友達に連絡とってもらったらいかがでしょう。もちろん、あなたの名前はふせて。その友達にも応答がないならば、応答しないのはあなたに限ったことではないということ(嫌われているわけではないということ)なので。でも、それだとちょっと意味不明ですけどね。

でも不器用な性格ということでしたら、あり得る話ですよ。あなたの気持ちを知っているのだから照れて電話に出れないのかもしれません。いずれにしても、辛抱できなければ友達にお願いするのが良いと思います。
    • good
    • 1

元から電話に出ない人だったのであれば、嫌って出ない、ということはないように


感じますが・・・
私の同性の友達でも、いますよ、そういう人。
嫌ってないけど、メールの返信するのは嫌い。タイミング悪い時にかかった電話には
出たくない・・・

あなたは泥酔して救出してもらった後、お礼のメールは入れていますか?
私自身、はっきりいって飲めないので、限度を知らずに飲んで迷惑かける人は
ひきますね。異性に迷惑かけられたことはないですが、「どういうつもり?!」と
思ってしまいます。
翌日にでも詫びの言葉がなければ、びっくりして「なんて人だ」と怒ってしまう
でしょうね。

#1さんおっしゃるように待てないのであれば、友人を通して連絡をとってもらっては
どうでしょうか?
電話に出たら「namerinさんが謝りたいって言ってたよ。連絡つかないから心配してる」
と言ってもらえば、本心が聞けるかもしれません。
    • good
    • 0

不器用で優柔不断な彼ということで・・・


あなたが泥水したのに自分は何もできなかった、とかあなたを守れるだろうかというふうに自信が持てない、って感じたんじゃないかな?
優柔不断な段階で、リードしてもらうことは期待しない方がいいと思います。

一緒にいた男性に相談したところ「嫌っていた様子じゃなかったよ」と言っているのですが、思い切り嫌われてしまった感じがして不安です。
とありますが、男性としては「嫌っていたよ」とは言いにくいと思います。この場合自分の言葉であなたの恋愛にかなり影響でちゃうし、当人同士で解決した方がいいと思ったのかもしれないし。
どうしても連絡とりたいのでしたら、共通の友人を通して連絡がとれなくて心配しているということを伝えてもらったらどうでしょうか?
不器用はいいにしても優柔不断は付き合ったらこの先悩むこと多いですよ。気持ちに気付かれていて、こんな待遇するなんて付き合ったらどうなるんだろう。。。
そろそろ気持ちを打ち明けてもいいころかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています