プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月以降に、4人くらいでコテージに泊まりたいんだけど、薪ストーブのあるコテージってありますか?
一応範囲は関東甲信越で考えてます。
目的はコテージというモノに泊まってみたいということと、薪ストーブ体験です。
食事なんかは無くていい(コテージ内で自炊OKとか)ので、大人4人くらいで、3万以内で宿泊できればいいです。

おすすめでも、そういう設備のあるコテージのリストを教えて下さい。

A 回答 (2件)

私も薪ストーブに興味があるもんで、少々探してみました。



http://sweetgrass.jp/facility/north.html
http://www.kirigamine.com/annai.html
http://www.iiyama-catv.ne.jp/~morinoie/cottageim …
http://www.precious-1.com/annai.html

「関東甲信越」はそれぞれクリアーしています。
料金は場合によってはオーバーかもしれません。
各施設に問い合わせてみてください。

探せばもっとあるかもです(MSN検索で ”薪ストーブ””コテージ”で
1ページ目に出てきたものです)。
もう少し気合を入れればいいんですが、いかんせん眠くて・・・・。
申し訳ないです。
個人的には、一番上に行ってみたいですね。

この回答への補足

大変参考になりました。

補足日時:2011/08/27 20:33
    • good
    • 0

薪ストーブを体験するというなら、キャンプ場のキャビンでは如何ですか?食事はBBQすればい良いですし、道具等はレンタルも出来ます。

宿泊代が安いので十分お釣りがくるでしょうか。
http://www.tatsucon.co.jp/cf/
↑特に、夕方食事をしながらの眺めは抜群ですよ。

参考URL:http://www.mapple.net/camp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!