BLコミックで、結構エロい感じのを探しています。
ただし、レイプなどの可哀相なのは苦手です。また、複数も苦手です。
愛があるものなら、SM系などの過激なモノでも大丈夫です。
一応、今まで読んできたもので気に入った作者、漫画をあげておきます。

サキラ…全部
東城麻美…only youなど
池 玲文…ほとんど
かぐやま一穂…教えてアゲル
鹿乃しうこ…懺悔など

です。上の作者も全部は読めていないので、お勧めなどあれば教えてください! 

いろいろと条件をつけてしまいましたが、よろしくお願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

竹書房やジュネット刊の物が性描写が強いと思います。



サキラ以外全部読んでいると思います。

皆さん綺麗な絵柄ですよね。

山田ユギ、やまねあやの、鳥人ヒロミ、神埼貴至、みなみ恵夢、新田祐克、剣解、お勧めです。

桜井しゅしゅしゅ、大江マキ等も絵柄は綺麗で。性描写も強いと思いますが、話がギャグっぽい時が有るのでどうでしょう?

千歳ぴよこ、かぶとまる蝶子 、西田東等も性描写が強いと思いますが、絵柄に好き嫌いが分かれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません!

たくさん挙げて頂いてありがとうございました。
山田ユギ、千歳ぴよこ などは、何冊か読んだ事がありますが、まだ読んでいない作品も多くあるので
読んでみたいです。

またその他の作者さんも調べてみましたが、やまねあやの・桜井しゅしゅしゅ・大江マキさんなどが
気になったので読んでみたいと思います。

お礼日時:2011/08/29 23:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qここ15年の洋楽シーンがわかる文献

80年代後半から現在までの洋楽について、カテゴリー(ヒップホップとかユーロビートとか)の解説、その発生、推移、主要アーティストと作品などを体系的に解説している文献(雑誌・書籍)を探しています。購入、コピーが可能なものが望ましいです。書籍なら『ロック』(北中正和・講談社新書)の続編のような感じであり、雑誌なら洋楽誌や総合音楽誌やFM局が年末に「その年を振り返って」みたいな企画で扱う感じのイメージです。東京在住なので、大宅文庫、国会図書館に行くことは可能です。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

直接、書籍名は今ちょっと出てこないので、探す参照になるものをご紹介します。

ちょっとジャンルが偏りますが、英国サイケ/ビート事典『The Tapestry Of Dreams』、米サイケ/ガレージ事典『Fuzz, Acid And Flowers』の出版元のサイトで、両著の全文を読めるのが(英語)
http://www.borderlinebooks.com/
CDジャーナルのサイト http://www.cdjournal.com/
リットーミュージックのサイト  http://www.rittor-music.co.jp/
シンコー・ミュージックのサイト http://www.shinko-music.co.jp/
ブルース・インターアクションズのサイト http://www.bls-act.co.jp
STUDIOVOICEの出版元サイト http://www.infas.co.jp/
ロッキンオン社のサイト http://www.rock-net.co.jp/
音楽の友社のサイト(ロックじゃないかな)http://www.ongakunotomo.co.jp/
インロック社のサイト www.inrock.co.jp/inrock/
ローリングストーン誌のサイト(英語)www.rollingstone.com
ビルボードのサイト(英語)http://www.billboard.com/
サブカルチャーに強い本屋さん http://ha1.seikyou.ne.jp/home/Moto-Naoki

山野楽器の「ヒストリー・オブ・ロック」も参考になるかと思います
(17日から休止!)http://www.yamano-music.co.jp/history/index.htm

あと、タワーレコードの大きいところ(新宿フラッグスとか)、
青山ブックセンター(新宿ならルミネの2かな?無印のある方の)
は、その手の書籍が結構あります。

古書店では、ブックパワーRB
http://www2u.biglobe.ne.jp/~rb_/1.mag/ongaku.mag.html
文献書院 tel.03-3288-2616 fax.03-3288-2616

あたりがありそうです。

直接、書籍名は今ちょっと出てこないので、探す参照になるものをご紹介します。

ちょっとジャンルが偏りますが、英国サイケ/ビート事典『The Tapestry Of Dreams』、米サイケ/ガレージ事典『Fuzz, Acid And Flowers』の出版元のサイトで、両著の全文を読めるのが(英語)
http://www.borderlinebooks.com/
CDジャーナルのサイト http://www.cdjournal.com/
リットーミュージックのサイト  http://www.rittor-music.co.jp/
シンコー・ミュージックのサイト http://www.shinko-music.co.jp/
ブルース...続きを読む

QBLコミック探してます

前に読んだコミックなのですが、作者もタイトルも思い出せません。
1.絵が峰倉かずやさんにちょっと似ている。
2.表題作ではないのですが、主人公の男の子が、隣に住んでるAV関係のシゴトをしている男の人を好きになる。

情報少なくてすみません! コレでおわかりになった方、いらっしゃいましたら情報お待ちします。

Aベストアンサー

峰倉かずやさんの絵に似てるかはわかりませんが……。

鈴木ツタさんの「hand which」に収録されている
「半径10メートルの引力」「直線上にして8メートル」(続き物です)
は、主人公の男の子が、隣に住んでいる少年画像のサイトを作っている男性に恋をするというお話です。

間違っているかもしれませんが、思いついたのがこれだけでしたので…。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/4812464625

Q1900年、2000年、2005年の言い方

質問させてください。

1996年は:
19/96・・ナインティーン ナインティ シックス
と読みますが、

1900年、2000年、2005年はどう読むのですか?

Aベストアンサー

1900年はnineteen hundred、
2000年はtwo thousand、
2005年はtwo thousand and fiveかtwo thousand fiveですね。

Q自分はエロ漫画が結構好きなんですが、今のエロ漫画はなんかあまり好きじゃ

自分はエロ漫画が結構好きなんですが、今のエロ漫画はなんかあまり好きじゃありません。

どんなのが好きかというと、昔っぽい絵?みたいな絵が結構好きです。
(バジリスク、花の慶次、破壊王ノリタカ)などこういった、今の漫画とは違った絵みたいなやつが好きです。

ですが、そういった漫画に一冊も出会えてないです。
なので知っている方は是非教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いわゆる「劇画」調のヤツが好みなのですネ(微笑

数年前にちょっとしたブームがあり
『官能劇画大全』なるシリーズが
マガジン・ファイブ社から刊行されていましたので
大手通販書店などでお求めになれると思いますヨ!

Q78年から84年の間のヒット曲 ベストヒットUSA

ベストヒットUSAという番組(小林克也)で、紹介されたヒット曲を探しています。

数十年来、もやもやが続いています(笑)

記憶があやふやで、おまけに大ヒットという曲でもないので、探しきれません。 思い当たる曲、探し方のヒントでもいいので、教えてください。

以下、拙い記憶の中から、ヒントを絞り出しました。 よろしくお願いします。

ベストヒットUSAという番組で、最高位 全米7位~10位の間  それもトップ10に入ったのは、1,2週だったと思います。

78年から84年(この年代に入っているはず)  

男性ボーカル

サビの部分の歌詞に、 Dreamer という単語がよく出てきた。 タイトルにも入っていたような・・・

この曲を歌ったグループは、同年代のヒット曲は、この曲だけだった。 

プロモーションビデオが、ビーチでのバレーだった。 

季節は、6月から9月までの間(夏の時期)  

Aベストアンサー

DENIS DE YOUNG の「Desert Moon」はどうでしょうか?
STYX というバンドのボーカリストのソロ曲です。
84年リリースで、ある方のブログによると最高位は10位だそうです。
バレーではないですが、裸でラグビーをしているシーンがチラっとですが
あります。
サビに‘dreamer’が入ります。

http://www.youtube.com/watch?v=2cFOLFtw2Ic

Q心理描写が中心のBLコミック(小説でも構いません)を探しています。

こんにちは。この前ヨネダコウ さんの「どうしても触れたくない」(ご存じない方はゴメンナサイ;)を読みとても感動しました。この作品のように「H」に重きをおかず、登場人物の関係の変化に富んでいたり、心理描写が多いBLコミックを探しています。

■わかりやすくいうと↓■
・イラストのタッチは現代風(それぞれの主観にもよると思いますが)
・Hシーンがあまりない。
・心理描写などが多く描かれている。
・ストーリー性がある。
・ファンタジーや時代劇モノ(時代背景が江戸時代…など)ではなくわりと現実的な舞台であること。

…と色々と条件を言っていますが、すべてにあてはまる作品なんてそうそう無いと思うので、この中で少しでも当てはまる場合は投稿をお願いします。

「どうしても触れたくない」http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/07208829

Aベストアンサー

「同級生」
中村明日美子さん

心理描写が繊細で、とてもオススメです。
最近の物なので、本屋さんでよく見かける事ができます。

ヨネダコウさんの「どうしても触れたくない」私もとても感動しました。
同人誌になりますが、「どうしても~」の番外編もあって、そちらもとてもいい作品でした。
チェックしてみるといいかもしれませんよ。

Q2009年のニュースをまとめて知りたい

留学して最近帰国してきた友人が、最近のニュースを見逃していたので、2009年に入ってからくらいの日本の(経済)ニュースをまとめて読める方法はないかと言っているのですが、2009年入ってからの主要ニュースなどを簡単にまとめてあるサイトなどをご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?友人に便乗して私も読めるといいなと思っているのですが・・・
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

wikipediaで「2009年」「2009年の日本」と入れるとニュースまとめがあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/2009%E5%B9%B4
http://ja.wikipedia.org/wiki/2009%E5%B9%B4%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC

Q昔読んだBLコミックを探しています。

それほど昔のものではないんですが、あるBLコミックを探しています。
内容は、野球部部長と応援団団長の恋愛を描いたものです。
詳細はこれしかお伝えすることができないのですがそれでも分かる方がおりましたら是非タイトルと作者名を教えて下さい。

Aベストアンサー

「パワーオブラブっスよ」
篠原栄著 
花音コミックス


↑ 
これ?

Q2013年のロサルはいつ?

タイトル通りで・・・チベットのお正月であるロサルは、2013年は何月何日になりますでしょうか?

Aベストアンサー

2013 年2 月11日です。(たしか、厳密には01時00分から・・・?)
チベット年では2140年、「蛇の年」です。

QおすすめBLコミック

とにかく絵がキレイなBLコミックを探しています。
好きな絵の系統は今市子さん、先日書店で見かけた日高ショーコさんなどです。アニメっぽい絵はちょっと苦手です。
BLにハマってまだ日が浅いので、どう探して良いかわからず、こちらに質問しにきた次第です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

うーん、kingkamomeさんが受け入れてくれるかも…?な絵柄でいうと、
・夢花李さん(若干ファンタジックな話が多く、サラッと読める感じ)
・やまがたさとみ さん(BL漫画の中ではリアル系、切なさが漂う)

BL導入にオススメな中から、個人的に絵が綺麗だと思うのは、
・宝井理人さん(「セブンデイズ」は最強に素敵な作品)
・宮城とおこ さん(「G線上の猫」とか…、多重人格に抵抗なければ)

独断と偏見で、単純に私が好きなBL作家さんの中で絵が綺麗だと思うのは、
・高永ひなこ さん(自分的にハズレ無しな作家さん、ただし、馴れてない方には若干激しいかも)
・大和名瀬さん(ハズレが少ない、あのシーンは結構露骨に描かれているのでご注意を)

参考になれば幸いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報