プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BLコミックで、結構エロい感じのを探しています。
ただし、レイプなどの可哀相なのは苦手です。また、複数も苦手です。
愛があるものなら、SM系などの過激なモノでも大丈夫です。
一応、今まで読んできたもので気に入った作者、漫画をあげておきます。

サキラ…全部
東城麻美…only youなど
池 玲文…ほとんど
かぐやま一穂…教えてアゲル
鹿乃しうこ…懺悔など

です。上の作者も全部は読めていないので、お勧めなどあれば教えてください! 

いろいろと条件をつけてしまいましたが、よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

竹書房やジュネット刊の物が性描写が強いと思います。

サキラ以外全部読んでいると思います。

皆さん綺麗な絵柄ですよね。

山田ユギ、やまねあやの、鳥人ヒロミ、神埼貴至、みなみ恵夢、新田祐克、剣解、お勧めです。

桜井しゅしゅしゅ、大江マキ等も絵柄は綺麗で。性描写も強いと思いますが、話がギャグっぽい時が有るのでどうでしょう?

千歳ぴよこ、かぶとまる蝶子 、西田東等も性描写が強いと思いますが、絵柄に好き嫌いが分かれると思います。
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません!

たくさん挙げて頂いてありがとうございました。
山田ユギ、千歳ぴよこ などは、何冊か読んだ事がありますが、まだ読んでいない作品も多くあるので
読んでみたいです。

またその他の作者さんも調べてみましたが、やまねあやの・桜井しゅしゅしゅ・大江マキさんなどが
気になったので読んでみたいと思います。