プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸毛が生えている男性を女性はどう思いますか。やっぱり剃ってほしいですか?人それぞれだとは思いますが、答えていただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

胸毛は別に気になりません。

が、あまりにも毛深いとちょっと嫌かな。。
水泳などしている人は剃っている人いますね。
見てる分にはいいんですが、例えば肌を合わせる時に痛いんです。
剃るなら脱毛しろよ!と殺意さえ覚えるほど痛いです。

なので私は胸毛は剃らなくていいに1票!
    • 0

そんなにふっさふさな方とはまだ出会ってませんが、気にしないと思います。

すね毛とか触りまくって楽しむ派です。
    • 0

彼氏が剛毛でしたが剃って欲しいとは思いませんでしたね

特にヒゲを剃るのが大変なようで、良くあごに血が出てたので
デートぐらいで剃らなくていいよ
と言ったことがあります
それ以来、仕事の無い日はザラザラでしたw

生やしててもある程度の清潔感があるようならいいんじゃないかな
逆にそれがいい、胸毛ないと嫌だって人もいますよ
    • 0

こんばんは

元彼氏に胸毛・へそ回りの毛・ボクサーブリーフからはみ出て太ももまで生えている毛がありました。

私はそれが嫌でしたが、言ってしまうと傷をつけてしまうと思い、なかなか伝える事が出来ませんでした。

でも色々考え、生理的に気持ち悪いしどうにかしてほしいと告げて対処していただいた時、

「剃る」と「脱毛クリーム」は大失敗でした。

なので、胸毛の脱毛をお考えならメンズエステの脱毛コースでムダ毛処理した方が良いです。

胸毛やへそ回りの毛は、気にならないという女性は探せばいるとは思いますが、日本人女性で生えていた方が良いという方はあまり居ないと思います。

なので脱毛するか悩んでいらっしゃるならした方が良いかと思います。
    • 0