胸毛が生えている男性を女性はどう思いますか。やっぱり剃ってほしいですか?人それぞれだとは思いますが、答えていただけると嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

胸毛は別に気になりません。


が、あまりにも毛深いとちょっと嫌かな。。
水泳などしている人は剃っている人いますね。
見てる分にはいいんですが、例えば肌を合わせる時に痛いんです。
剃るなら脱毛しろよ!と殺意さえ覚えるほど痛いです。

なので私は胸毛は剃らなくていいに1票!
    • good
    • 0

こんばんは



元彼氏に胸毛・へそ回りの毛・ボクサーブリーフからはみ出て太ももまで生えている毛がありました。

私はそれが嫌でしたが、言ってしまうと傷をつけてしまうと思い、なかなか伝える事が出来ませんでした。

でも色々考え、生理的に気持ち悪いしどうにかしてほしいと告げて対処していただいた時、

「剃る」と「脱毛クリーム」は大失敗でした。

なので、胸毛の脱毛をお考えならメンズエステの脱毛コースでムダ毛処理した方が良いです。

胸毛やへそ回りの毛は、気にならないという女性は探せばいるとは思いますが、日本人女性で生えていた方が良いという方はあまり居ないと思います。

なので脱毛するか悩んでいらっしゃるならした方が良いかと思います。
    • good
    • 0

彼氏が剛毛でしたが剃って欲しいとは思いませんでしたね



特にヒゲを剃るのが大変なようで、良くあごに血が出てたので
デートぐらいで剃らなくていいよ
と言ったことがあります
それ以来、仕事の無い日はザラザラでしたw

生やしててもある程度の清潔感があるようならいいんじゃないかな
逆にそれがいい、胸毛ないと嫌だって人もいますよ
    • good
    • 0

そんなにふっさふさな方とはまだ出会ってませんが、気にしないと思います。



すね毛とか触りまくって楽しむ派です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Q興味本位でアダルト無料サイトを見ようと、クリックしたら登録完了と出て2

興味本位でアダルト無料サイトを見ようと、クリックしたら登録完了と出て25日までに10万近く支払って下さいと出ました。
怖くなって戻るボタンで戻って最終的に接続を切ったのですが、請求は来てしまいますか?支払わないといけないでしょうか?後悔してます。

Aベストアンサー

 これは熱いお灸になったことでしょう。もうそんなサイトへは金輪際行かないようになるでしょうから、よかたじゃないですか(^_^)

 請求を寄越そうにも向こうさんは貴方の個人情報を取得しているわけではないので、全く送付不可能ですよ(^_-) 単なる脅しです。これで怖くなって払う人が沢山いるらしいので、商売になるのでしょう。

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Qバラエティーで使われているカメラが気になります(興味本位です)。

バラエティーで使われているカメラが気になります(興味本位です)。
最近、狭い場所やタレント個人をスポット的に撮影するサブ的なカメラで使用するカメラの画質が気になってしまいます。
画面中央付近は気にならないのですが、画面端に行くにしたがって、「ゆがみ」と「ぼけ」がひどく、家庭用カメラとしても見るに耐えない画質です。
最近よく見かける光景なのですが、いったいどういうもの(家庭用?業務用?)を使っているのでしょう?皆さん気になりません?

Aベストアンサー

恐らく、小さなCCDカメラにワイドコンバージョンレンズなどを付けて撮影しているのだと思います。
レンズって、必ず収差といって、端に行くに従ってゆがみが出ます。
それを補うために、カメラのレンズは何枚ものレンズを重ねたり、場合によっては非球面レンズを使ったりするのですが、
なかなか小さくて歪みの出ないレンズを作るのが大変なんでしょうね。
技術的には可能だと思うのですが。テレビ局も予算無いんじゃないですかね。
わたしも、もうちょっといいレンズ使えばいいのにっていつも思います。色収差とか、凄く気になります。

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Qこの間、興味本位でアダルトサイトにアクセスしてしまいました・・・

この間、興味本位でアダルトサイトにアクセスしてしまいました・・・
無料で見られる動画ということだったので、入っていって「動画を見る」というところを押すと、
年齢確認画面になり、「20歳」と書いて「次へ」をおしたら、登録完了となってしまいました。
3日以内に4万5000円振り込んでくださいとのことでした。
怖くなって、すぐにきってしまったのですが、もう一度戻ってみると、年齢確認の下に利用規約が書いてありました。期日中に振り込まないと、弁護士を介して携帯会社に情報開示請求をして、裁判をおこす、そのときはどこどこの裁判所に出廷してくださいと書いてありました。
怖くて、本当に不安です。無視しても大丈夫でしょうか。アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

先方に、あなたの住所や名前、電話番号などの個人情報は知れていなければ、放置しておいて問題ありません。メールアドレスを書いたとしても、相手はあなたを特定することができません。携帯電話の番号などを書かれた場合でも携帯会社が、先方のような業者に情報を開示することはありません。

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Q既婚で、しかも子どもがいて、夫婦円満な家庭の男性に興味あります?(女性の方へ)

キムタクがなぜいまだにananの好きな男で1位になるのか
不思議でたまらない私です。
また、亡くなった人なので例に上げるのは不謹慎かもしれませんが、
レーサーの加藤大二郎も・・・
素敵と思っていたのですが、既婚でしかも子どもが生まれたばかりと聞きいっきに興味がなくなりました。
サッカー選手のベッカムも同じ理由で興味無しです。
おそらくファンは既婚とか子がいるとか関係なく
俳優としてのその人や、スポーツ選手としてのその人に
惹かれているのでしょうが
私はたとえ相手が有名人という雲の人でも、
そんなに割り切ることはできません。
家に帰ったら妻とラビュラビュなのかと思うと頭にきます(笑)
だけどこれだけ人気があるってことは
割り切れる人のほうが多いんでしょうね~・・・
私のような人は他に居ないのかと思ってたずねてみました。
くだらない質問ですがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは 私もキムタクファンではありませんが10年連続トップはすごいですね 人気の理由は皆さんが書いてある通りだと思います

ところで既婚者の芸能人や有名人を見てみると結婚しているからこそ人気度が上がるという方もいますよね
「奥さんを大事にしそう」=誠実である 
「子供を可愛がっていそう」=優しい 
 
中村雅俊さんはまさにそうですよね
逆のケースとして離婚した場合下がる方もいます
不誠実そうだとかお金にだらしがなさそうだとか

あとはご本人の年齢にもよりますよね
20代はまさに結婚するかしないかで
人気も左右されるけど 40過ぎても独身だと
私はひくけどな なんか問題あるのかな?
って感じですよね

割り切れるとかじゃなくて 多くの女性がご本人の年齢に応じてその人に何を求め期待しているか(本人にしてみれば何を期待されているか) がわかる人はどんな場合でも人気がありますよね

でも生活観もあまり出さず でも夫婦仲はよさそーて感じのキムタクは まったく新しいタイプ「好きな男NO1」
って感じですね
 

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Q髭って剃れば剃るほど濃くなるの?。

 髭って剃れば剃るほど濃くなるんでしょうか?。
 体毛にも同じ事をよく言われますが本当ですか?。
 髪の毛は?。
 これらの疑問のお答えをお持ちの方、お願いします。

 

Aベストアンサー

過去にも何回か同様の質問が出てますが、

通常の顔剃り程度の刺激ではヒゲは濃くはなりません、
剃るとヒゲ(体毛)の先端がとがった状態になるので濃くなったり太くなったように感じるのと、
ヒゲが生え始める年齢との兼ね合いです、

刺激で体毛が太くなるというは、
大怪我した部分の傷の修復のため細胞が活性化した部分や、
ギプスなどで恒常的に過大な刺激が与え続けられている場合などです、
顔剃り程度の刺激では皮膚が荒れてしまうぐらいしか起きずヒゲや体毛は濃くなりません(毛穴の盛り上がりとかが起きて濃くなった気がするだけ)、

髪の毛も、
いったん禿げてしまえば刺激で復活する事はありません(円形脱毛や抗がん剤などの副作用は別)、

死体の毛が伸びるというのは、
皮膚の乾燥によって皮膚が収縮し、
埋もれてた毛が表面に出てくるため。

参考URL:http://www.feather.co.jp/jTipsFAQ.htm


人気Q&Aランキング