プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高級ホステス、及び高級ソープを探しています。

高級と言っても、その中でもピンきりだと思うのですが、
一般男性が払える程度の料金で、
「それらを本業としており、勉強や訓練を受け、向上心のある女性」がいるところを求めています。

その意図としては、(キャバクラや大衆ソープではなく)
高級な世界を知りたいのと、可能ならばそこから何らかの技術等を習得したいと思っているためです。

しかし、インターネット探していても、どこがいいのかわからず、
アドバイスお願いしている次第です。
東京近辺のお店の名前や、インターネットでの選び方等教えていただけれは幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

六本木の老舗クラブ。


1セット90分で40000円ほどです。
http://www.seryne.co.jp/index_full.html

歌舞伎町の老舗高級ソープ。
総額65000円ほどです。
http://www.barubola.com/index.html

どちらも安月給のサラリーマンさんには無縁のお店ですが
行けば理由がわかるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身、安月給のサラリーマンなので、本来ならば無縁のお店ですね!
行けば理由がわかるということは、一回で小さくとも何か習得して帰って来られると、
期待してよさそうでしょうか?

お礼日時:2011/08/25 21:50

NO,3で回答した者です。



両店舗とも長年に渡り値段に見合ったサービスレベルを維持しているお店です。
きっと高級で素敵なお店はたくさんあるかと思いますが、あえて老舗を
ご紹介させて頂きました。
    • good
    • 0

高級…と言うと、素人目にも最低10万~数十万というイメージです。


ソープなんて、普通の店でもサラリーマンのお小遣いでは月1が精々では。
キャバクラでもそれなりにかかりますよね。
具体的にいくら位と言うのがあったら回答がつきやすいと思いますが、高級と銘打つ以上、無理な金額ではないかと予測されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高級な世界を知りたいのと、可能ならばそこから何らかの技術等を習得したい、というのが目的なので、
それがある程度達成できれば、超高級店の必要はないかなと思ってます

高級ホステスなんて行った事無いので、予想も外れてしまうかもしれませんが、
出来れば3~4万くらいまででは抑えたいところです。

お礼日時:2011/08/25 21:47

高級なお店は紹介制ですからねぇ。


特定の常連客の安定した支払いで経営し、一見さんを相手にしない事が高級を維持することなので。
高級な遊び友達を作るところからはじめないといけません。

高級ソープランドは、単純に値段で決まりますから、吉原の情報誌でもどうぞ。鶯谷駅まで送迎してくれます。
人気のある嬢は、やっぱり常連指名客優先で、予約もとれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>特定の常連客の安定した支払いで経営し、一見さんを相手にしない事が高級を維持すること
高級な遊び友達を作るところからはじめないといけません。

なるほど、言われてみれば納得です!
それに、「高級な遊び友達の作り方を教えて」などと言われても、
答えようがありませんよね?

お礼日時:2011/08/25 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!