Macを使っていますがコンピューターを最近変えました。
以前使っていたコンピュータのIE5のスクラップブックのデータを
移すことはできますか?お気に入りはうつすことができるのですが、、
誰か教えてください!

A 回答 (1件)

[初期設定]-[Explorer]フォルダの中に全部入っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なんとか移すことができました。
初歩的な質問にお答えいただき感謝しております。

お礼日時:2001/04/30 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QIEのブックマーク(お気に入り)を隠すには?

この度、PCを家族と共有することになりました。
そこで質問なのですが、ブックマークを他人が覗けないようにする方法ってありますでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

#1です。
>ハイパーリンク機能を持ったエディタやランチャー・・・
ごめんなさい、説明不足でした。

例えば、ですけど、こんな感じのヤツです。
http://www.t-nexus.com/soft/hiyori3.html
この日和見時計・・・ではなく、そのオマケに付いてくる「美貌録」です。
「お気に入り」に入れたいようなページを開き、そのURLをコピーして美貌録に貼り付けると、その行がそっくりそのままお気に入りと同様の働きをしてくれます。
備忘録はタブで区分けが出来ますので
タブ1.あんな画像
タブ2.こんな動画
タブ3.むふふな小説
タブ4.おおぅな日記
などとカテゴリー別に収集できます。
で、
この美貌録へのショートカットをIEの「リンク」においておくとなかなか便利だったりします(あ、別のユーザーにすぐバレますのでおすすめまでは出来ません)。

Qieでメニューのお気に入りからプルダウンで全てのメニューを表示させるには?

windows2000proでie6.0を使っています。

いつもメニューからプルダウンで選択操作しています。
お気に入りを選択プルダウン表示すると、10件しか初期表示されません。
一番下の下向き》を、選択して暫くすると全てのお気に入りメニューが表示されるのですが、一発で全部を表示させたいと思っています。
設定方法ご存知のかたよろしくお願い致します。

少し時間が経過したら全てのメニューを表示するとかの設定があるかとは思うのですが・・・・。

尚、アイコンからのお気に入りは使わないので、別な方法でお願いします。

Aベストアンサー

インターネットオプションの詳細設定で、「個人用に設定したお気に入りメニューを表示する」をオフにしてみてください。

もし、この回答の意味が分からない、という場合は、もっと詳しく説明しますので、その旨を補足してください。

Qワードのマクロを他のPCに移すには

現在使用してるPCのワード(2003)のマクロとツールバーの構成を、他のPCに移行させたいのですが。
どのファイルをコピーすればいいのでしょうか。

Aベストアンサー

こんばんは。

Normal.dot 経由で出来るはずです。ただし、マクロをそこに登録していれば、という条件です。
標準的には、そこに登録されるはずです。

場所:
C:\Documents and Settings\[ユーザー名]\Application Data\Microsoft\Templates\

でも、移す側のWordのNormal.dot のバックアップは取っておいてくださいね。結構、それは脆弱ですから。

Qエクセルで作った文章をワードに移す方法。

OS;WinNT WS4.0
WORD2000,EXCEL2000を使っているのですが
エクセルのシートに入力した文章を
そのままコピーし、ワードへペーストすると
ワード内で表形式に表示される為、困っております。
現在の回避策としては一度、テキストエディタ(ノートパッド)へペーストし
それをまたコピーしてワードにペーストする手順を踏んでいます。
もっとスマートに移すことは出来ないでしょうか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

これは簡単です。
Word側で、メニューバーの「編集-形式を選択して貼り付け」で、
「テキスト」を選択して貼り付けましょう。

QActiveブック以外の開いているブックを閉じたい

複数のbookが開いている状態で、
Activebook以外のworkbookを閉じたいです。
book名、book数は一定ではありません。

こんなことをしてみたのですが動かないです。
何かよい方法はないでしょうか。

Dim hbook As Object
名前 = ActiveWorkbook.Name
For Each hbook In Workbooks
If hbook.Name <> 名前 Then
Workbooks(hbook & ".xls").Close ' False
End If
Next

Aベストアンサー

こんにちは。maruru01です。

Workbooks(hbook & ".xls").Close



hbook.Close

では?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報