DELL STREAK 7 が起動しなくなりました。
わかる方アドバイスよろしくお願いします。

DELL streak 7を使用しています。
clockworkMod recoveryをインストールしています。
標準のままで問題なく使用していました。

先日、GOOGLE アカウントを変更しようとしたところ、
端末のデータを初期化をしないとアカウントを変更できない。端末のデータを初期化
をして下さいというようなメッセージがでました。

メッセージに従い、設定から端末のデータの初期化をしましたら
dellのロゴはでますがそのあとclockworkMod recoveryのリカバリーモードのようなものになり、android osが起動しなくなりました。
リブートしても同じようになるだけです。

マニュアルにある
セーフモードでの起動
緊急時復旧(工場出荷時での起動)
どちらをためしても同じようになりだめでした。
端末のリセットボタンでもだめでした。

androidを立ち上げられるようにする方法ご存じのかたアドバイス頂けますでしょうか?
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ブート環境が壊れたのですよ!


そのまま鵜呑みにしては駄目でしょう!
最初からやり直すしかありません!

この回答への補足

回答ありがとうございます。

最初からやり直すとは 具体的にはどのようにしたらいいのでしょうか?

補足日時:2011/08/26 20:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qandroidのソフトウェア更新したらスクロールなどが出来なくなってしまいました。 再起動すると一定

androidのソフトウェア更新したらスクロールなどが出来なくなってしまいました。
再起動すると一定の時間だけ使えます。
ショップに持っても(そのような事例はありません)と言われました。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

スクロールできないだけではどうなっているかさっぱりですね。
もっと具体的に。

Chrome だと、ページのデータがロードし終わるまで、しばらくスクロールできなくなったりしますが
そういうことではない?

QAndroid4.4.2はなぜ、Android5.0以上に更新できないのですか?

Android4.4.2はなぜ、Android5.0以上に更新できないのですか?

Aベストアンサー

メーカーの都合では?
(1円も入らない案件のサポートをしたくない)
手持ちのNEXUS5は5.0に出来ましたよ。

Q操作方法のわからない携帯端末の通信費

60になる父親が、携帯の機種変更をしたいと言ったので、ソフトバンクのショップで値段を聞いてきたところデータ量の少ないプランでも、月に7000円以上するとの事でした。
月に1ギガも使わず、メールのやり取りもできない父にはとてももったいない気がします。
安く使う方法や、工夫を是非教えて欲しいです。

Aベストアンサー

ソフトバンクでしたら、Y!mobileではどうでしょうか?
旧e-mbileとWillcom(PHS)がソフトバンクに吸収されましたが、
昨年10月からMNPも適用できるてるかな?
\2,980/月で、300回/月(10分以内)の無料通話ができます。
もし、ご家族がY!mobileであれば、プラス1台が無料だと思います。
スマホでもガラケーでも選択肢があるので、
ご参考までに。
http://goo.gl/U3pVx9

Qau simを他社端末で使用したい

auの3g契約の携帯の調子が悪く simを他社端末で使用出来ないでしょうか?
現在ワイモバイルのGL07Sとdocomo の(機種は忘れてしまいました)端末は数台余っています。
当方この手の知識が全くありませんので変な質問かも知れませんが宜しくお願い致します

Aベストアンサー

auの3G網規格はCDMA2000で
他社(docomo,SoftBank,Y!mobile)が採用している3G網規格はW-CDMA規格です
この実装規格が端末に求められる送受信規格になりますので 一般的に「使えない」という結果になります
auショップに修理に出し代替機の貸し出しを受ける方が安心です
持ち込み端末の契約でなければ修理費は最高でも1万円(保証サービスに加入していれば5千円)だったと記憶してます
auショップで相談する事をお奨めします

Q昔使っていた端末をブリケード携帯にできますか?

現在、プリケード携帯のことでいろいろと悩んでいます。
過去にJ-PHONEのSH08を使っていて
今でもきれいな状態で持っているんですけど
これをショップに持って行ってプリケにしてもらうことは無理でしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

難しい所ですね。
通常、持込でプリペイド化も可能なんですが、機種は限定されてきます。
基本は、パケット非対応機が対象で、SH08はパケット非対応機です。
しかし、ちょっと気になったので私自身が今、お客さまセンターで確認してみました。
そうするとSH08は無理といわれました。

特に、持ち込みプリペイド化できる機種と出来ない機種の区別がはっきりしないんですよね。
また、時期によって、前出来た機種が無理になったり、前無理だった機種が出来る様になったりする事もあるそうです。
また、もしかして地域によるかもしれません。


詳しくは、質問者様の地域で問い合わせるのが確実です。
http://www.vodafone.jp/japanese/contact/index.html

参考URL:http://www.vodafone.jp/japanese/contact/index.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報