アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分20年位前だと思います。
確かビリージョエルだったと思うのですが、日本ドラマの主題歌になった曲があったと思うのですが、忘れてしまいました。
ビリージョエルだったかもドラマの名前も定かではないのですが・・・

こんな情報でわかる方いたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

1996年 TBSドラマ


真昼の月

挿入歌に ビリージョエルの

ザ・ロンゲスト・タイム
があります

主演が 織田裕二さん 常盤貴子さん

違ってたらごめんなさい
    • good
    • 0

こんばんは。


もしかするとドラマ「もう誰も愛さない」(1991年)の主題歌でしょうか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%82%E3%81%86% …
BILLIE HUGHES / Welcome To The Edge~とどかぬ想い

違っていたらご容赦ください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!