何かと裏社会との噂が絶えない紳助。

芸能界とヤクザ、彼にはどちらがお似合いだと思いますか?

A 回答 (2件)

ヤクザの人に知り合いが居てるとゆうだけで、交友関係が幅広い人って誰かしら、遠くてもそんな人と知り合いって事は有ると思います。

どちらが似合う?
なら芸能人の方が私は似合ってると思いますよ。

無名の人を出したり、プロデュースしたり人を育てられるのは本人が色々と経験してるからこそ、育て上げるチカラが有るのだと思います。
    • 0

「紳助ってヤクザがお似合い???? 」質問者:golgo13--

「紳助って嘘泣きがうまいのですか?」質問者:golgo13--
「紳助 引退して当然」 質問者:golgo13--

質問者さんは、島田紳助さんにネガティブなイメージを植えつけたくてしょうがないみたいですが、質問がないなら書き込みをやめましょう。
    • 0
この回答へのお礼

あなたが紳助ファンなのは良く分かりました。質問に対する回答のみしてください