何かと裏社会との噂が絶えない紳助。

芸能界とヤクザ、彼にはどちらがお似合いだと思いますか?

A 回答 (2件)

ヤクザの人に知り合いが居てるとゆうだけで、交友関係が幅広い人って誰かしら、遠くてもそんな人と知り合いって事は有ると思います。



どちらが似合う?
なら芸能人の方が私は似合ってると思いますよ。

無名の人を出したり、プロデュースしたり人を育てられるのは本人が色々と経験してるからこそ、育て上げるチカラが有るのだと思います。
    • good
    • 0

「紳助ってヤクザがお似合い???? 」質問者:golgo13--


「紳助って嘘泣きがうまいのですか?」質問者:golgo13--
「紳助 引退して当然」 質問者:golgo13--


質問者さんは、島田紳助さんにネガティブなイメージを植えつけたくてしょうがないみたいですが、質問がないなら書き込みをやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが紳助ファンなのは良く分かりました。質問に対する回答のみしてください

お礼日時:2011/08/26 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q在特会とか行動する保守運動とかって共謀罪賛成なんですか? http://www.jprime.jp/

在特会とか行動する保守運動とかって共謀罪賛成なんですか?

http://www.jprime.jp/articles/-/9477
デモとかしていて警察の不当な不平等なやり方にいつも面食らってますよね?
保守側は事前にデモ申請したりしてるのに、反対勢力は不要だったり嫌がらせ馬鹿警察からも受けてるじゃないですか?街宣する時、車の駐車がどうのこうのとかでデモ行進の邪魔したり別件捜査してくるじゃないですか?
そんな馬鹿警察に権限を無限大にする共謀罪を持たせるんですか?
行動する保守ってのはドMクンなんですか?不平等な馬鹿警察にいつも困ってるのにもっと困るようになりたいんだ?、、、馬鹿ですね〜、そういう事考えたりしない引きこもりの無職の馬鹿がやってる事だからそういうのわからないんだ笑
アタマおかしいと思いません?

Aベストアンサー

今現在の労働条件等はまだまだな面もありますが、数十年前と比較すると数段の進歩を示しています。これは労働条件を改善すべく戦った労働組合等の存在抜きにしては考えられません。
また、国家の決定が全て正しいわけでもありませんので、それに対する反対の意思表示も勿論必要です。
つまり、国家や大きな組織に対して弱者が対抗する手段は集団で結束して事に当たる必要になってきます。
集団で!の捉え方がかなり和えまいです。一旦決まれば時の政権の判断で如何様にも解釈されます。そこに大きな問題が含まれています。
今国会での共謀罪は(テロ準備罪?)わざわざ名前を変えて過去2回も提出している事が更に不信感を深めることになります。
戦後レジームからの脱却といつも安倍は言っています。その事が何を意味しているのか?日本をどの様な方向に持っていきたいのか。
脱却の内容を具体的にしっかりと国民に示してほしいと思います。

Q明光星1号。北朝鮮が打ち上げに成功した明光星1号ですが、最近トンと噂も

明光星1号。北朝鮮が打ち上げに成功した明光星1号ですが、最近トンと噂も聞きません。やはり情報を送るのに忙しいのでしょうか?写真くらい送って欲しいものですが。

Aベストアンサー

こんにちは
_
_
> やはり情報を送るのに忙しいのでしょうか?写真くらい送って
> 欲しいものですが。
_
確か、将軍様を称える歌、を電波で送信しながら地球周回中!って
発表ありましたよね。_
で、その発表では(電波の)周波数が27MHzということになっていた
のですが・・・
_
「(27MHZも含んだ)短波帯は、船舶や航空無線通信などに使われて
いるが、電離層で反射するため人工衛星と地上間の通信には使えない」
_
と、後日 あの久保田隆成 大先生(元 防大教授、技本研究員)に指摘
されていました。
_
いったい誰に聞かせるつもりだったのでしょうね?
宇宙人に?? (--;)

Q芸能界の裏?

今回、芸能人の飲酒での公然わいせつ問題が世間を騒がせています、
報道を見ていて思ったのですが、
現行犯でないにしても、犯罪性のありそうな過去を持っている芸能人がいますよね、

昔になりますが、「福山雅治」がHEY!HEY!HEY!の番組中で、
「自分の事を野獣だと思っていた、 酔っ払って道端で寝ている見ず知らずの女性を担いで、自宅に連れ込んでいた」
とカミングアウトしていました(自分はTVで観てました)、
これって、今なら完全に「拉致」か「誘拐」にあたる犯罪です、
何もしなかった、と言い訳してましたが、
前述の「野獣」という表現を考えても、何もしないというのは考えられません、

同じように「あびる優」が昔の窃盗の過去をカミングアウトしましたが、
「福山」とは違い、活動休止(謹慎)となりました、
勿論、犯罪性の立証という壁があるにせよ、
「福山」の件は特に騒ぎともならず、スルーされていたように思います、
これは事務所側の力関係の問題なのでしょうか?

Aベストアンサー

ジャニーズはかなり強いですよね。
稲垣氏のときは容疑者とは言われず「稲垣メンバー」とマスコミが報道して、批判をされました。
木村氏がアイスホッケーのパックを観客に向けて打ち、怪我をさせたとき、報道したのはゲンダイだけでした。
また、ジャニーズによってダ・パンプをテレビに出さないようにとはじめ圧力がかかったと噂されていました。

ただ万引きや女を連れ込んだというのは「時効ですけど」みたいなことで話されて別に大丈夫だと思います。
あびる優のは、もう度を越えているもので、半年間窃盗団として窃盗を集団で繰り返したという表現があまりにも反社会的だったからです。
福山のも、毎晩意識のない女性を誘拐拉致し昏睡レイプを集団で半年間つづけてやっていたとなると、度を越し、反社会性として謹慎なんじゃないでしょうか?

Q動物界では毎日戦争ですか?

動物界では毎日戦争ですか?

Aベストアンサー

そうだねー

例えるなら あなたがコンビニに行く途中木の上からコンクリートを投げつけられたり
 複数でかこまれて、一度にボコボコにされたり、する場所がたくさんあるってことだからね

Qこういう噂はどういう人が流すのですか?

今回のミサイルは自民党が日本を守るための自作自演だ。
選挙が近づいたら、小沢代表のガサ入れが入る
などなど。
これらの噂に根拠は何もないし、ばかばかしいと一笑できるのですが、この手の噂にはそれなりの理由が添えられています。
そして何も考えなければ結構信じられそうな最もな理由です。
昔私が高校生くらいの頃週刊誌の噂を鵜呑みにしていた時期もありますし。

この手の噂を流す人はやはり頭の回転は悪くは無いと思うのですが、どういう人が流すのですか?
敵対政党とかですか?それとも誹謗中傷が大好きな一般市民?
それとも何らかの組織?

Aベストアンサー

マスコミ。ただ売れればよい、と思っている、悪辣なやつです。それでも、自分の勝手な予想と同じようなことが書いてあると、ついつい買ってしまいますが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報