アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにかありますか?

わたしが見た限りでは
85-85→パコパコ?(笑)
19-19→イクイクってどんだけいくねん!!(笑)
46-10→シロート?
81-81→パイパイって(笑)

ぐらいですかね(笑)


他に「こんなの見たことある」とか「こんなのは?」みたいなものがありましたらお願いいたします。

A 回答 (7件)

>85-85→パコパコ


>19-19→イクイク

は、分かりますね(笑
他は、想像力の世界ですが。。。(笑

ちなみに、上の二つのように有無を言わさずエロチックなナンバーとして
「69ー69」なんてどうでしょう?

何を狙っているのかが気になる所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

ムクムクですか?
それともシックスナインですか!?(爆笑)

お礼日時:2011/08/26 10:31

5569



私の内線番号…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

Go!Go!!シックスナインですか?(笑)

お礼日時:2011/08/26 17:44

81-02


パイオツってか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

パイオツですか!!(笑)

お礼日時:2011/08/26 14:29

1-14(Hよ)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

なかなか難しいですね(°д°;;)

お礼日時:2011/08/26 14:29

801なんかどうですか??(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

なんてよむんですか?(・ω・;)

お礼日時:2011/08/26 14:28

11ー19→イイーイク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

えっちですね(笑)

お礼日時:2011/08/26 14:28

07-21 オナニイ


はどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

でも0は頭で取れないんですよ↓

お礼日時:2011/08/26 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!