アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ人生初の父親参観です。

スーツ、ブレザー、ジーンズ、軍服、アロハ、などなど、どのような服装で行くべきかご回答お願いします。

なるだけ具体的に回答願います。

A 回答 (4件)

私は中2ですが…


小学校の時は
ほとんどのみなさんが黒のスーツで
来てはったようなきがします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおきにやでー!(^^)!

お礼日時:2011/08/27 16:58

学校にもよりますが、スーツは硬すぎて浮いちゃうでしょう。


「綿パン、ポロシャツ、ジャケット」で十分かと思います。

アロハが通用するのは沖縄くらいかと思えるし、
軍服は、防衛大学でも歓迎されないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/27 16:58

学校にもよりますが、私の息子共は公立の学校でしたのでラフな格好でした。

今の季節ならジーパンまたはチノパン、Tシャツですね。

百歩譲ってもTシャツ⇒開襟シャツでしょうか。(逆にスーツなんかなら浮きますね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/27 16:58

別にそんなに気合いを入れることじゃない。


ポロシャツにチノパンで十分。
少なくとも子供が恥ずかしい思いをしない格好でね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/27 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!