プロが教えるわが家の防犯対策術!

私にはもうすぐ付き合って三ヶ月になる彼氏が居ます。

彼は恋愛経験はけっこう豊富な方?(今更聞けないので…)
と思うのですが、私は彼が初めての彼氏です。

彼は警察官で近日東日本の震災で被災した県に
一ヶ月くらい派遣になります。
昨日、その前に会う最後の日で
私の家に来て一緒に過ごしてくれました。

テレビを見たり、ベッドでキスしたり
じゃれてイチャイチャ(?)したり。

すると突然彼は急に黙って私を抱きしめ
「俺は〇〇を抱きたいんだけど…」
と言ってきて、私は黙りこんでしまいました。
泣きそうになって、「まだ怖い?」という問い掛けに
頷くしかなくて、それでも彼は
「そっか、大丈夫だよ」
と言ってくれました。

少し前にもこんなことがあり、
家でキスしていると胸を揉まれて
下着の中にも手を入れて
乳首を刺激されたことがあったのですが
その時も「怖い?」と言われて
頷いてしまい、、、
彼はたくさん謝ってくれました…

2回も我慢してくれているのは
私を大事にしてくれていると思っていいのでしょうか?

彼との出会いはsnsです。
大好きで、信じて付き合ったのは
本当ですが、正直不安になることも
たくさんあります。
彼の周りの人にあったこともない。
(彼が家族と居るときに電話がかかってきたことはあります…)
体を許してもいいと思いますか…?

彼は二つ上の社会人ですが、
私はまだあと2年は学生なので
避妊しても妊娠してしまったらどうなる?
…とか考えてしまいます。

初めてなのでやっぱり怖いです。
でも、拒む時に真っ先に浮かぶ
1番の理由は体に自信がないことです…。
(太いのに胸がない…とか、体を見せるのが恥ずかしい)

彼が私を本当に欲しくて、愛してるなら
私の拒む理由を知ったら
彼がかわいそうですよね。

彼になら処女を捧げてもいいかな…
と思っています…

男性はやっぱりやる気になってるときに
拒まれて我慢するのは
しんどいですか??

私たちの現状を見て
彼が帰ってきてから
どうするのが1番いいと
思いますか??

いろんな人の意見を聞きたいです。
あなたの価値観で教えて下さい。

長くて支離滅裂な文章で
ごめんなさい

読んで下さってありがとう

A 回答 (7件)

見方を変えたら、いつかはバージンを卒業する日は来るわけです、必ず。

私は男なので女性の気持ちは分かりませんが、怖い、と言い続け、いつまでもバージンのままというのも如何なものなのかな?と思います。必ず通る道。それだったら大好きな人に捧げるというのは、女性は誰でも持ってる気持ちだと思うんです。誰でも良いから、早くバージン捨てたいという人もいないと思うんですよね。

だから、質問者様が彼氏を愛しているのであれば、バージンを捧げても(言い方が古いかな)良いんじゃないでしょうか。怖い気持ちは何となく理解できますよ。痛いだろうな、とか、避妊しても妊娠しやしないかとか・・・・。でもみ~んな、その道を通ってきてるんですよ。だからいつまでも臆病ではいけないと思うんです。

彼としては2回拒まれた訳で、優しい彼で良かったなと思います。質問者様は幸せですよ。「怖い?」ってなかなか聞かないですよ。いや~優しい人の出来た彼だ。感心感心。見習わないといかんね(笑)。


>男性はやっぱりやる気になってるときに、拒まれて我慢するのはしんどいですか??

=正直言えば「しんどい」ですよ。しかも胸・乳首まで触ったところまでいったんですよね?そこまで行って中断は「しんどい」ですね。でも質問者様に気を遣って「怖い?」と聞いてくるところに彼の優しさがあると思うんですよね。


>私たちの現状を見て、彼が帰ってきてからどうするのが1番いいと思いますか??

=1ヶ月離れる訳ですから「ハグ」から始まって、思い切り甘えたいでしょう?甘えていっそ彼にバージンを捧げちゃいましょう。身体に自信が無いと言っても彼が愛してるのはあなたの体型じゃない。あなた自身の優しさなんですから。自信を持って。ね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

やっぱりしんどいんですね…
彼の優しさが嬉しいです。

私も彼が帰ってきたら…と
思います。
三度目の正直!!
頑張ります。

お礼日時:2011/08/27 23:43

初めては不安で怖いですよね…妊娠とか…不安な気持ち、わかります。

彼が真剣に あなたとの交際を考えていてくれてる人なら、自分の気持ちを 伝えてみてはいかがでしょうか?
真面目に考えている方なら あなたの不安な気持ちを一緒になって考えてくれると思います。体を許すのも そうでないのもあなたの気持ちひとつですゎ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼に少し話してみます♪
きっと一緒に考えてくれる
優しい人です。

頑張ります!

お礼日時:2011/08/27 23:46

私も質問者様と同じ理由で、彼氏4ヶ月も我慢させてしまいました。


処女ではありませんでしたが、自分の体に自信がないのとイクのが怖いのとで、いつも服の上から触るか長いちゅーをするだけでした。
私が拒否しているのをわかっていてずっと我慢してくれていたので、彼の息子は一緒に寝ているといつもギンギンでしたw
寝てからも突然起きて、ごめん今日帰るわ・・・って帰った日もあります(自分の家で発散したそうですw)。
結局交際4ヶ月目、彼の誕生日に彼の「もう我慢できない」の一言に負けて、やっと結ばれました。

彼曰く、好きになった人なら胸が小さくても気にならないそうです。
そりゃ大きいに越したことないでしょうけど、彼氏さんが好きなのはあなたの体ではなくあなた自身です。
だから大丈夫です。
私は今でも行為自体はそんなに好きではありませんが、体が繋がった後はますます彼をいとおしく思います。
彼もそう言ってくれます。

たぶん彼氏さんもあなたの事が純粋に好きだから我慢してくれているんです。
怖い、自信がないと全て正直に伝えて下さい。

それから、やる気になっている時に拒まれるより、行為に及んでから拒まれる方が絶対嫌だしプライドを傷つけるかもしれませんので注意です。

もっと好きになるため、愛されるため、勇気を出してください!
ピュアなあなたを応援しています^-^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

ひとつになったらもーっと
好きになれる気がしてきました!!

勇気を出します!!

お礼日時:2011/08/27 23:39

20代女性です。

質問者様のタイミングでよいですよ!
初めてが怖い思い出になったら嫌ですよね。

質問見る限り彼が、質問者様を凄く大事に思ってるのは確かです。
ただ、男のひとですし、したい気持ちもわかりますが……

怖いなら正直に言いましょ!

運命のひとならそれも受け入れて待ってくれるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
良い意見頂いて安心しました!

彼を運命の人と信じてます。

お礼日時:2011/08/27 23:36

とてもやさしい彼氏ですね



確かにその気になっている時に突然拒まれるのは男としてはしんどいですが

あなたのことを大事にしたいとの気持ちだと思います

私にもにたような経験はあります

遠距離恋愛も経験ありますが、相手の方は警察官だそうですが仕事に支障ない程度に

連絡などしてみてはいかがでしょう

今はメールもありますし便利になりました

被災地から帰ってきたら彼はもっと精神的にもたくましくなっていると思います

思いやりのある方だと思います

あなたが、彼なら受け入れてもいいと思うまで待ってもいいと思います

でも学生さんですからしっかり避妊はするべきです

恋愛すると思いやりの心も生まれますからね

今一番たのしい時期ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい優しい大好きな彼です//
皆さんのアドバイスで
再確認できました!

私もできるだけ連絡とって
ずっと仲良くいたいです。
ありがとうございます!

お礼日時:2011/08/27 23:33

体に自信ないとか大丈夫ですよ


求めてるなら貴女のすべてが好きなんだから そんな事で引かないし却って嬉しいはずですよ

また貴女をちゃんとすきでしょう

あとは貴女の気持ちしだいです

思ってることは彼を信頼して全部言うべきです

そして焦る必要はないし本当に自分いいと覚悟できたときにしたらいいと思いますよ(*^-^)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
ありがとうございます。

あとは私が勇気を出せば…//

私も彼が大好きなので
心の準備を頑張ります!!

お礼日時:2011/08/27 23:30

ノロケっすか?


まあ,意地悪は止めておいて,マジメにお答えしますね。
>1番の理由は体に自信がないことです…。
>(太いのに胸がない…とか、体を見せるのが恥ずかしい)
そうでしょ? でもみんな多かれ少なかれ,体にコンプレックスがあるものですよ。
だから「全てを許し合う」とか言うのだと思います。
一番弱く,一番恥ずかしいトコロを合わせることでしか,男と女は一つになれない。

貴女が納得できるタイミングでなさったらよろしいと思います。
将来あなたたちが親になった時に,子どもに「思い出」として語ってあげられられるエピソードにしてください。
では,お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます //

ちょっと惚気入ってますね(笑)
たしかに、「全てを許し合うこと」だと
思いました!!
次彼と会うまでに少しでも
コンプレックスを解消できたらと思います。

ありがとうございました

お礼日時:2011/08/27 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A