新規無料会員登録で1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

二人目を妊娠するとき、男の子希望で、排卵日だけ特定してタイミングをとり、
結果は、女の子でした。(一人目も女の子です)
かわいいので後悔はないです♪

現在3人目をやはり男の子希望で考えていますが、
排卵日特定のみの場合に比べて、
グリーンゼリー&リンカルをプラスすることで、どれくらい効果が上がるのでしょうか??

排卵日特定してもダメだった私のような場合でも、
リンカル&グリーンゼリーで可能性はあるのでしょうか・・・
排卵日特定するのが、一番大きな要因のような気がして・・・

リンカル&グリーンゼリー&排卵日特定のフルコースでも、結果は女の子という結果を周りでよく聞きます。

産み分けで有名な先生も、男の子の方が産み分けは難しいと言っていたとかで、
排卵日当日のタイミングということで、女の子希望よりタイミングがとりやすいようなイメージでしたが、
難しいのでしょうか??

周りに産み分け指導の病院がないので、
皆さんの体験談はもちろん、先生のお話や、周りのお友達の結果など、
男の子産み分けについて何でもいいのでお話聞かせてください!

A 回答 (4件)

私も、2人の女の子がいます。

3人目はyumyumさんと同じように男の子が欲しいので、産み分けを考えています。
その後、どうですか?
色々と読んでいても、やはり赤ちゃんは授かりもの。もちろん女の子カワイイし、お洋服を選ぶのも楽しいですよね♪
でもでも、男の子の甘えたもみてみたい(*^_^*)

また、主人は長男ということもあり 嫁いだからには名前を残したいという気持ちがあります。

やはり、グリーンゼリー&リンカル&排卵日で、後は神様が決めるのを待つだけなのでしょうね。
    • 0

医療従事者です。

産み分けなど存在しません。

確率は50/50です。
    • 3

30歳主婦です。

参考になるか分かりませんが。
http://zatsu-gaku.com/sei/081115.html

読んでいて、思わず「へ~」とボタンを押したくなるトリビアです(古い?)。
    • 0

>男の子産み分けについて何でもいいのでお話聞かせてください!

と書いてあるので、あえて書かせていただきますが、
何故にそこまで産み分けにこだわるのでしょうか?
回答できるかどうかはわかりませんが、素朴な疑問が湧きましたので、補足をお願いします。

>二人目を妊娠するとき、男の子希望で、排卵日だけ特定してタイミングをとり、
>結果は、女の子でした。(一人目も女の子です)
>かわいいので後悔はないです♪

文章的にかなり違和感を覚えるのですが…。
自分の子供がかわいくない場合があるのでしょうか?
子供は授かりものではないんですか?
    • 2