プロが教えるわが家の防犯対策術!

 
私と旦那は27歳です。
結婚5年目で、3歳と1歳の子どもがいます。

旦那が最近冷たかったのですが、Hを求められて、その時だけ優しいから途中で悲しくて泣いてしまいました。

すると、
「萎えた。風俗行くか、浮気していい?それか離婚するか」
と言われました。

話し合いましたが、旦那の口から出た言葉は
「女なら誰でもいい」
「ただ抜くだけの行動に感情を入れない」
「好きとか大切だからするんじゃなく、欲求処理のためだけ」

など、最悪な発言ばかりでした。

仕事に育児は本当よく頑張ってくれる良いパパなので、そこだけ目をつむればいいのかもしれません。

子どももパパ大好きなので、離婚は考えてません。

私が我慢して、欲求に応えればいいのかな、とも思いました。

でも挿入時の、膣の痛みがまだ産後だからかヒドくて、激痛に耐えてするなら、大切に思ってもらえないと辛いです。

Hの時はすごく労ってくれるけど、射精したらバイバイって感じです。

産後は月1~3くらいの頻度でHを求められてきました。

最近なんとなく仲悪かったので、H求められて、触られるだけで嫌悪感がありました。

旦那は風俗や浮気はしてません。

私は
「傷ついた、このままじゃHできない。
そんな風に思われてたのもショックだし、これからも同じならHしたくない」
と言って、今は別の部屋に来てます。

浮気や風俗はしてほしくないです。
どうすればいいでしょうか。

A 回答 (16件中1~10件)

私は今43歳の娘が二人いる母親です。



私の夫は、とても優しくて、仕事もまじめ、お金もきちんと家に入れてくれて、子どもも可愛がってくれて。
良い夫だとずっと思っていました。

それなのに、昨年結婚16年目にして、風俗通い300回ということがわかりました。
この時から、夫に対する信頼はくずれ、私は壊れてしまいました。
帰りには必ず帰るメールをしてくれていました。毎日欠かさずに。
飲みに行く回数も、そう多くはありませんでした。
土日も、ほとんど一緒に過ごしていたと思います。
それなのに・・・。


「セックスしないと、外で済ませちゃうよ」って言ってほしかった。そうしたら、努力したのに。
そう、発覚後一年間ずっと思ってきました。
なんで言ってくれなかったんだろうって考えた時に、夫は私と向き合うことが面倒で逃げたんだな・・・ということ。

質問者様のご主人は、私からしたら羨ましいです。あなたにきちんと向き合っているじゃないですか。


>「女なら誰でもいい」
>「ただ抜くだけの行動に感情を入れない」
>「好きとか大切だからするんじゃなく、欲求処理のためだけ」

最悪な言葉と書いていらっしゃいますが、本当のことですよ。
男性はみんなそうだと思います。
だって、うちの夫だって300回ですよ。見たら驚きますよ。
誠実で、まじめで、優しくて、絶対風俗男になんか見えない風貌をしている私の夫も行ってたんですから。
って、見たことないのに分かりませんよね。
でも、今でも信じられないぐらいです。
風俗なんて、特別な男の人が行くところだと思っていたので。


質問者様はまだ若いから分からないかもしれません。
私も27歳のころにはわからなかったです。
でも、子どもは大きくなり、いつか夫との二人の生活になります。
その時に、信頼できない夫というのは、非常につらく悲しいですよ。

きちんと向き合ってくれているんです。
男の人って、自分の気持ちをうまく伝えられなくて、不機嫌になったりしますよね。
あなたのご主人も、不満があってふきげんになっているのですよね。
でも、一生懸命伝えてくれたんだと思います。

どうぞ、私のように苦しまないように、ご主人と向き合うようにしてください。
あなたが私の娘だったら、このようにアドバイスしたいです。
私が27歳の自分に言ってやりたいです。

ご主人を大切にするということは自分を大切にするということですよ。


我慢して要求にこたえるのではないですよ。
一緒に楽しめばいいんですよ。
必ず年をとりますよ。27歳の頃の素敵な体をもっとご主人の目に焼き付けておいてください。

まずは、ラブコスメで検索して、ローションを買われることをお勧めします。
それで、ご主人をマッサージしてあげてください。

育児で疲れて、面倒だと思うときもあるでしょう。でもね、将来後悔しないために、是非。
ご主人が満足されると、もっともっと優しい夫になりますよ。そうすれば、あなたももっともっと
してあげたくなるはず。
全部自分に幸せが帰ってきます。

私のようにならないために。16年前の自分に言えない代わりに、あなたに言わせてもらいました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
読んでてじーんときました。なんかお母さんに言われてるみたいで…

でも風俗300回はショックですね…1回でもショックなのに、裏切られた感がありますね。辛かったですね。

私の旦那は向き合ってくれてるんだ、とわかりました。ひどい言葉ばかりに捉われて傷ついていました。
旦那も傷ついてるんですね。
老後のためにも、旦那を気持ち良くしてあげれるように、色々調べてみようと思います。
前向きな気持ちになれました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/27 22:10

はじめまして 二児の母です。



厳しいな、、、、。
20代の男性が 月1~3の性欲な訳がない。
ある程度旦那様は我慢はしてたかと思いますよ。
貴方の育児の大変さを分かっているから。。。

それと 3歳、1歳児が居る状態で そんなにゆっくりセックスは出来ないじゃない?
いきなり ムクッと起きる可能性がある年齢だしね。。。

優しくしてないから優しくされない って事は 生活の中で 考えられる事だと思います。
決して貴方達夫婦の事だけではなく 
最近冷たく感じた背景に 貴方の育児奮闘がありませんか?
うちと同じ様な年齢差なので 一人が幼稚園に行っていて 一人だけを見てれば良いって訳じゃないですからね。。。大変なのは分かります。
貴方は冷たくしている訳でもなく 至って普通なんでしょうけど 構って貰いたいんですよ。それが男ですから。。。

セックス中に泣かれたら そりゃ萎えちゃいますよ。。。。
逆にもっとしちゃえば 優しくしてくれたんじゃない?
「女なら誰でもいい」
「ただ抜くだけの行動に感情を入れない」
「好きとか大切だからするんじゃなく、欲求処理のためだけ」
は 貴方に言った訳じゃないでしょう。
サッと出た風俗に対しての事でしょうから、、、女なら誰でもいいなら わざわざ妻とセックスしないですよ。
ただ抜くだけの行動に感情を入れない訳がない、貴方とは優しくその時だけでもするんでしょ?
風俗なら 優しく気を使う事も無いのです。お金を払っている訳ですからね。

貴方は傷ついたって言うけど 泣かれた旦那様は傷ついてないと思っているのかな?
育児も手伝って 仕事もやって 協力しているのに 誘って泣かれたのではどうにもならない。。。
ただでさえ拒否は 男性にとっては傷つくのよ。

別の部屋に寝て解決はしませんよ。
貴方が楽なだけです。それだけ溝になりますから。。。

断り方も色々、、、
見ている様な気がして、、、とか
たまにはデートで、、、とか

痛みがあるのは 何か病的って事はないですか?
婦人科に出向いてみても良いと思います。
あとは、、、すいません工夫次第かと、、、クリーム買うとか、別の場所とか。

浮気はダメだし、風俗もダメ、でも家庭内セックスもダメは 蛇の生殺しですよ。

若いから、、、サッと言葉も単発になってしまうんですよ。
まずは 優しく接しましょう。
そのうちに 優しく接してくれますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
授乳期間だから、ホルモンの関係で膣や子宮が萎縮してるから、授乳が終わるまでは痛い、と婦人科で言われました。

途中で子どもが泣いたら、泣き声でもう一人まで起きないように裸のまま走って行って、旦那が吸ったおっぱいを子どもに授乳させて…その時すごく自分がみじめに思えてくるんです。

そして子どもが寝た後、旦那のところに戻ったら、だいたい裸のまま寝てます。
旦那の部屋のゴミ箱には、大量のティッシュがありました。かなり毎日抜いてるんだと思います。

育児で忙しくて、授乳中もあって性欲がほとんどなくて、性欲より睡眠欲が勝ってます。

眠くて仕方ない時に旦那にHされて、途中で子どもが起きたら、本当なら今まで寝れたのに…とか考えてしまいます。

子どもが産まれてから、夜も何回か起きて授乳してる私の眠さを旦那は分かってるのだろうか、とかイライラしたり…
旦那が性欲を優先するように、私も自分の睡眠欲を優先してるんですよね。

今はまだ膣が激痛なので、手や口で満足させれるように勉強して頑張ろうと思います。

お礼日時:2011/08/27 23:10

性欲を他の欲求、食欲や睡眠欲に置き換えてみましょう。



腹減ったけど、今は手料理作ってもらえないようなので、外食してくるけどいい?
ものすげー眠いけど、家に帰れないから、そこのベンチで眠っていい?
単にその程度のことです。

旦那さんの台詞からの邪推ですが、貴方の態度を見て「性欲をエサに操縦しようとしている」という誤解をしているのかもしれません。
なんにせよ会話が必要ではないかと思われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんな簡単なことなんですか…

お礼日時:2011/08/27 22:54

50才、既婚男性です。


ちょっと質問なんですが、産後1年で性交痛が消えないって事は、会陰裂傷があるって事なんでしょうか?
性交頻度がわからないんですが、ちょっと問題があると思いますよ。
婦人科を受診して、きちんと治療した方が良いです。
濡れないとかだったら、ローションを使うなり、改善しないとまずいですよ。
後、セックスを誘うときだけ優しいから泣いちゃったって書いてますよね。
心理的にセックスに抵抗感を持っちゃってるのかもしれないね。
産後に無理をしすぎちゃったのかな?
過ぎちゃった事は、しょうがないからね。
身体はちゃんと直した方が良いよ。
御主人の発言は、忘れる事は難しいかもしれないけど、深く捉えない方が良いと思う。
実際に風俗は行ってないんだよね。
基本的に、セックスレスってのは、風俗や浮気の理由にはなりやすいよ。
ただ、お子さんも小さいしね。
今おかしくなるのは避けたいよね。
性交痛の事は、きちんと話した方が良いと思う。
御主人だって、そんなにひどい人じゃないでしょう?
あくまで、挿入だけの問題だよね。
セックスってのは、挿入だけじゃないからね。
もっと別の方法を使っても良いんじゃないかな。
ただ、貴女の場合は気持の問題の方が多そうだからね。
誰だって、嫌がってる相手とはしたくないんだよ。
セックスレスの問題は、一方的に拒否される事なんだよ。
要は、セックスレスが問題なんじゃないの。
相手が受け入れてくれないのが問題なんだよね。
だから、拒否された側はすごく心が傷ついてるんだよ。
だから、逆に心なんかないって言う場合もあると思うよ。
きちんと、御主人にお話してください。
性交痛が理由なら、それでいいんだからさ。
御主人を拒否してるんじゃないって事を話してあげないと、誤解されちゃうよ。
泣くくらい、するのが嫌って思われてるかもしれないでしょ?
今は、お互いに強がって気持がすれ違ってるんじゃないの。
私は、セックスが出来るなら、するべきだと思うよ。
奥さんに気遣って、他の女とするってのは、やはりおかしいと思うんだよ。
もし、そういう事をするなら、奥さんとは2度としない覚悟がないと駄目だと思う。
他の回答者の人には、そういう覚悟でしてる人もいるから、それは否定しないよ。
でも、貴女達は違うでしょう?
もう、御主人と2度としなくてもいいの?
なんとか、身体と心を癒してください。
まだまだ、お二人には楽しい結婚生活が待ってると思いますよ。
早く、仲直りしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
旦那は、私が痛がるのでローションをいっぱい付けて挿入しようとしますが、爪を切った指2本でも、すごく痛いです。
何日か痛みが続くし、感じにくくなりました。
病院に行ったら、「会陰や膣はどうもしてない。授乳期間だからホルモンの影響で膣や子宮が80代のおばあちゃんと同じくらい萎縮してて、濡れにくいのもあって痛い。授乳が終われば痛みもなくなる」
と言われ、ジェルみたいなローションを処方されましたが、それを使っても入りませんでした。

手と口で満足させれるように頑張ります。

お礼日時:2011/08/27 22:46

 「萎えた。

風俗行くか、浮気していい?それか離婚するか」
 「女なら誰でもいい」
 「ただ抜くだけの行動に感情を入れない」
 「好きとか大切だからするんじゃなく、欲求処理のためだけ」
 仮に怒ったからとはいえ、女を“性欲のはけ口”としかみなしていないこういうえげつない言葉を口に出せる人間性にはびっくりします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/28 07:33

旦那さんにダッチワイフを買って差し上げたらよいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
旦那は、私の体が感じたり喘ぐのが楽しいらしいので、ダッチワイフは無理だと思います。でも私は産後ほとんど感じないし演技も下手なので、旦那はつまらないと思います。

お礼日時:2011/08/27 22:36

旦那さんまだ20代でしょう。


冷たくしたら可哀相ですよ。

浮気も風俗も嫌なら、他の女に走ってもいいのかと言ううちはマシだと思ってください。
本当に貴女に期待しなくなったら、こっそり息抜きしてイイ旦那のふりをするから。

どう頑張るかは他の方が書いておられるので省略しますが、待つ方も辛いんだよ、本当。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/27 22:33

ごめんなさい、男の私には分からない事でしょうけど何が不満なんでしょう?



子育て手伝ってくれる、生活資金もちゃんと入れてくれる
浮気も風俗もしない旦那さんが奥さんとHしようとして
奥さんの産後の状態が悪いんで仕方が無いんで外でHしていいか?って
奥さんに聞いていると言う段階の話ですよね?
まぁ27歳だったら男性はまだまだしたい盛りでしょうからしてる最中に
最愛の人に嫌がられたらそりゃ困ると思いますよ

浮気と言うより風俗行っていいか?って事でしょうけど私は賛成ですね

性欲って人によるでしょうけど止められない場合もあるだろうし
痴漢でもして・・というより冤罪であっても親告でもされたら
どうのこうの言った所で社会的に終わりますよ?
男性の性欲って女性の生理みたいなとこありますからね
止められないものと私は思っているんですが・・

実際私の話ですが、嫁さんとは17年間してません
子供は2人ですが2人目が出来て落ち着いた時に「もう打ち止め」的な事を
言われて出来れば触って欲しくないって雰囲気になり結局17年です

その間子供らや嫁さんを金銭的に困らせたことは無いです
(まぁ大学とかの学費の面ではちょっとゴタゴタした部分はありますが・・)

でも性欲の解消には結構苦労しました、風俗もしたし不倫もしたし
あらゆる媒体を使ったりとか・・女性には分からないとは思いますが・・

男性が女性の生理痛がわからないのと同じように
男性の性欲は女性には多分分からないと思いますので
分からない事だから我慢しろはちょっときついと思います
まぁ男性の言い訳、、、と取るのはご自由にどうぞ
出産の痛みが分からないのと同じですから

ホントに旦那さんが心配ならそういうカウンセリング受けるなり
手でも口でもHは出来るわけですからそういうのもアリかも知れません
きっと感動してくれると思いますよ?何とかしたいと言う気持ちは通じるでしょう
そういう努力も少しはしたほうがいいと思います

そんなの出来ない・・というのならプロに頼めば良いだけです
どんな事でも出来ない事はプロに頼むのは普通のことではないかと思うんですが・・

旦那さんの立場になって考えてあげてください
それなら旦那さんは奥さんの立場で考えてくれますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ローション使ってもかなりの激痛なんです。
病院に行ったら、「授乳中はホルモンの関係で膣も子宮も萎縮していて、80代のおばあちゃんと同じだから、痛い。子どもが卒乳するまではどうしても痛いでしょう」
と言われました。
旦那は挿入にこだわるけど、手と口でします。

お礼日時:2011/08/27 22:31

50代の男性ですが。



男のセックスには2つのパターンがあるのを知って欲しいですね。

ひとつは、身体を通したコミュニケーションというか、優しい愛のあるセックスです。(1)
もうひとつは、性欲をはき出すためのセックスです。(2)

27歳で月1~3回だと、性欲が溜まり(2)のセックスになると思いますね。
超~忙しいとかストレスが溜まってる場合も(2)のセックスになると思いますね。

(2)のセックスとなったとしても、それで妻への思いやりとか愛情が無くなった訳ではないのです。
まぁ、男の生理だと思った方が良いです。

ここで、貴女が(2)のセックスを拒否すると、仕方がないので風俗へとなるのです。

妊娠中からずっと我慢をしてきた欲望が限界に来ているみたいなので、ただの溜まった精子を排出するだけのセックスを手助けをしてあげれば、前の優しい夫に戻りますよ。

普通の奥さんは、男特に若い男のそういう対局にあるセックス観を理解し許容できずに、(2)のセックス欲求を拒否するので、浮気・不倫へと走る男もあり、そのことが発覚して今度はセックスレスになり、仮面夫婦・不倫・離婚、そういうパターンが容易に起こり得るのです。

貴女は夫婦別室にして既にセックス拒否を始めたのですから、風俗に行くようになるのは時間の問題になっていますね。
このままセックス拒否を続ける気ならば離婚も視野に入れる覚悟をした方が良いですよ。

良き妻・母になって欲しいですが、早く手を打たないと溜まり続けているのですよ。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ローションを大量に付けても、ものすごい激痛で、旦那もそれを知ってますが、旦那は挿入にこだわります。

手と口で満足させれるように勉強します。

お礼日時:2011/08/27 22:26

女性と違って男性のSEXは、まさに抜くんですね。


愛情とは無関係な行為です。

ところで私の15年連れ添った妻は結婚前に一つの約束をしてくれました。
「どんな時でも、あなたがしたい時にする」って。
私の性欲全て妻が受け持つのが結婚というものなんだと妻は思っていたようですね、

もちろん現実的には無理な時もありましたが、「疲れた」という理由で断られた事はありません。
たとえその時断ったとしても、かならず次の約束をしてくれました。

女性陣のそんな男はダメだという声が聞こえてくるでしょうが、妻の意見ばかり聞いて夫を楽しませる、欲求を満たすと言う事を無視したら結婚生活自体成り立たないと思うのです。

私は夫の性欲全て受け止めると言う覚悟がないと結婚してはいけないと思うのです。

私は妻のその覚悟があったからこそ、離婚せずになんとか今に至っていると思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
奥さんは本当すごいと思います。

お礼日時:2011/08/27 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A