日本テレビ系列で放送されている「伊藤家の食卓」で女の子が(家族内で長女か次女?)いますが、あの子は誰でしょうか?。
 
 伊藤家以外での活躍があまり見る事が無いと感じるんですが・・・。

 ご存知な方がいらっしゃったらお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

山口美沙ちゃんですか?



そう言われてみると「伊東家」以外ではあまりお見かけしませんね。

他にはNHKの「天才テレビくん」と言う番組に出演しているみたいですが・・・

学生さんなので,お仕事はセーブしてるのでしょうかね?(勝手な想像です^^;)

参考URL:http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index6/yamaguch …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 
 そうですか、まだ学生さんなんですね。
 学業と両立させるのは大事ですからね~。

 

お礼日時:2003/11/05 01:13

伊東家の構成


父:伊東四朗 母:五月みどり 長女の夫:布施博 長女:リカコ 
長男:三宅健 次女:山口美沙

山口美沙さんのデータ
http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index6/yamaguch …

参考URL:http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index6/yamaguch …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のお返事ありがとうございます。

 山口美沙さんですか・・・。

 初めて耳にしました~。

お礼日時:2003/11/05 01:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q10/18放送の伊藤家の食卓での簡単サクサク本格クッキー

10/18放送の伊藤家の食卓での簡単サクサク本格クッキーなのですが
私は見損なってしまいました。
詳しく教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

伊藤家の食卓で検索するとレシピも出てきます.
下記でみてください.

参考URL:http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new2/cooking2/cook_index.html

Q伊藤家の食卓の出演者

ちょっと前(1ヶ月位??)の伊藤家の食卓で、

旦那さんに日曜大工で椅子を作って

とねだっていた女優さん??は誰ですか?

Aベストアンサー

お礼欄へのコメントをありがとうございました。
見当違いの回答でしたね。ごめんなさい。(^^ゞ

やっと理解できました。
裏技を説明する時のVTR中に出てきた女性と言う事だったのですね。

4月29日放送の「カッコイイお父さんに大変身!?日曜大工に役立つ裏ワザ3連発」の時に出演されてた方かと思われます。

ちょっとこれ以上はわからないので、最後に日テレの問い合わせフォームを紹介しますね。
私がメールを出してもよかったんですが、返事がもらえるかわからないし、時間が相当かかると思われるので・・・。
運良くわかるといいですねー。

参考URL:https://www.ntv.co.jp/staff/form.html

Q今週の伊藤家の食卓見た方へ

28日の伊藤家の食卓を見たたのですが、最後に伊藤家が選んだ一番の裏技がどれか見るの忘れてしまったのでおしえてください!

Aベストアンサー

「くつ下のタグピンを道具も使わずにアッという間に切る裏ワザ」でしたよ。

参考URLの「伊東家の食卓」のホームページにいって、下のほうにある項目の「最新の裏ワザ・大発見」というところにいったら詳しく分かりますよ。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/ito-ke/top.html

Q添付した画像の女の子が誰かご存知の方はいらっしゃいますか?

添付した画像の女の子が誰かご存知の方はいらっしゃいますか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。

Aベストアンサー

「堀井美月」さんですね。

Q伊藤家の食卓 カスタードクリーム

伊藤家の食卓でレンジでカスタードクリームを作るという裏技をやっていたのですが完成したところから見たので作り方がわかりません。どなたかご覧になった方、作り方の詳細を教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

耐熱ボウルに卵黄(2個)・上白糖(大さじ3)・ホットケーキミックス(大さじ1)・牛乳(150cc)を入れて良くかき混ぜます。
ボウルにラップをかけて500Wの電子レンジで1分、加熱して10秒ほど軽くかきまぜます。
この「1分加熱、10秒かき混ぜる作業」をあと2回繰り返し完成です。

Q伊藤淳史くん。

↑の所属プロを教えてください!

Aベストアンサー

過去質問を参考ください。『(株)クォーター・トーン』ですね。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1545396

Q伊藤家の食卓に出演している、女の子

 日本テレビ系列で放送されている「伊藤家の食卓」で女の子が(家族内で長女か次女?)いますが、あの子は誰でしょうか?。
 
 伊藤家以外での活躍があまり見る事が無いと感じるんですが・・・。

 ご存知な方がいらっしゃったらお願いします。

Aベストアンサー

山口美沙ちゃんですか?

そう言われてみると「伊東家」以外ではあまりお見かけしませんね。

他にはNHKの「天才テレビくん」と言う番組に出演しているみたいですが・・・

学生さんなので,お仕事はセーブしてるのでしょうかね?(勝手な想像です^^;)

参考URL:http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index6/yamaguchi_misa.html

Qスッキリのテリー伊藤

日テレの朝の情報番組のテリー伊藤は結婚してるんでしょうか。

Aベストアンサー

URLここで ちょい わかります。
テリーさん自身、家族関連の話は 禁句にしてるみたいですね。
奥さんはいるけど お子さんはいるかどうかはわからないです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E4%BC%8A%E8%97%A4

Q今日の伊藤家の食卓で・・・・

今日の伊藤家の食卓できなこ餅についてやってましたよね?
あれの作り方教えてください!!
見逃しました・・・・・・

Aベストアンサー

こちらにあります。

http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new/urawaza/20021029/04_01.html

参考URL:http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new/urawaza/20021029/04_01.html

Q伊藤美咲さん

復帰されるようですが、離婚されるんでしょうね。

噂が絶えないですし、よくあるパターンですよね。

確かに美人ですが、整形鼻ですし、演技下手ですし、

逆になぜ売れていたのか不思議です。

Aベストアンサー

僕もすごく不思議でたまらないです…。
あんなの何がいいんでしょうかね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング