山崎まさよしさんの現在ツアー中のOKSTのライブの音源を録音しているものを売っているところをしりませんか?

A 回答 (2件)

「アーティスト側が承諾して録音する」



そういったモノは、必ず「ライヴ盤」として正式に発売されます。

ですので、現在ツアー中のライヴの音源というものは存在しないはずですが。

もしそれがテレビやネットでの音楽チャンネル等で中継されていた物だとしても、
それを録音・録画して販売することはもちろん違法ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
この噂をもってきた友人にお二人の意見を伝えるともう一度確認してきました。
すみません、売ってるのではなく、ラジオで放送される。(MOTHER MUSIC内にて)との事でした。
私自身も軽率でした。違法などという言葉を使わせてしまってすみませんでした。管理人様にもこちらのページを汚してしまった事をお詫び致します。

お礼日時:2003/11/17 23:17

現在のツアーの様子を録音して発売って公式なんですか?そうじゃなければ違法じゃないんですか?

この回答への補足

アーティスト側が承諾して録音するという事を聞いた事がありまして、今回のライブではそういうものがないかとおもいまして。

補足日時:2003/11/04 20:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング