プロが教えるわが家の防犯対策術!

Outlook2010でHTMLメールを受信すると画像の表示が遅いです。
具体的にはメールを表示させると画像が表示される所に一瞬四角いマークが出てから画像が表示されます。
この四角いマークは画像が表示出来ない時に表示される物と一緒の形状です。
どこかで遅延が起きているような感じですが、設定とかで直せないでしょうか?
Outlook2003ではこのような事は起きませんでした。

PCのスペックは
M/B Gigabyte P67A-UD3R-B3
CPU Corei-5 2500
VGA Geforce GTX-460
Mem DDR3 16GB
OS Vista Ultimate 64bit

A 回答 (1件)

こんにちは。



"SP1"入れていますか?
http://support.microsoft.com/kb/2460049/ja

私、これを入れていろんなところが早くなりました。
と言っても、気持ちですが…(笑。

Outlook2010、活用してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最速の回答ありがとうございます。

SP1はOffice 2010をインストールした直後に導入しました。

他に何か思いつきましたら再度投稿ください。

お礼日時:2011/08/27 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!