nevermoreを使ってなにか格言みたいなものを作れないでしょうか??
nevermoreの意味を調べてみたら決して二度とないて言う意味でなんか作れそうだなあ~と思い質問してみました。
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

>nevermoreを使ってなにか格言みたいなものを作れないでしょうか??

面白そうですね。

Never say die![弱音を吐くな]
Never give up!
等を文字って

Nevermore say die![もう二度と弱音を吐くな]
なんかどうでしょう。

Never,never,never surrender!
を文字って
Nevermore surrender![二度と負けない]
もいけると思います。
他、同じ様な意味になりますが

Nevermore be driven to despair!
[二度と捨て鉢になるな!]

Nevermore abandon yourself!

Nevermore tell a lie if you want to be a man of noble character.
[立派な人格者になりたければ、二度と嘘をついてはいけない]

等ではいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!!
「Nevermore say die!」などいいですね!!
結構作れるものですね(^^♪